こんばんわに🐊




アンジュルムの楽屋は、毎日楽しすぎて、ちょーーーーーーーーーーーHAPPY💚💙💛💜❤️
楽しいことがありすぎてなに書いたらいいかわからーん(*´︶`*)♡



昨日はかっさー(笠原桃奈ちゃん)の誕生日!
ハッピーバースデートゥーユー❣❣♬
フーフー♬フォー!♫

かっさーは、だんだんと馴染んできて、
アドバイスとかしても、素直にはい!って聞いてくれて、いい意味で凹まないから、すごく言いやすい😳👍🏻👍🏻

そんなかっさーには、かっさーの大好きなマカロンを買いました!!!
まだ好きなものとかそんなに分からないので、いっぱい買えるようにあいあいと一緒に沢山のマカロンを買って、
かっさーにプレゼントフォーーーユーーーー☃☃☃

マカロンの種類は、全てあいあいに選んで貰いました!🤗😁
やっぱりオシャレな食べ物はあいあいだなぁ(*´︶`*)♡



{6B36C6C0-E9B7-49D0-A8BE-97ADC51EF014}




そしてーーーーー
今日は千里セルシーでイベント!!!

私、千里セルシー大好き💜💛💙💚❤️
今日で千里セルシーとはばいばいなんです!
ありがとう!


千里セルシーは、紫外線を盛大に浴びるますね(*´︶`*)♡

いや、太陽はすき。
あったかいし、太陽の匂いのお布団とか大好き。
でもね、問題は紫外線なの!!!
紫外線はシミできるますねー。🙄


この前私のパパをメンバーが見たとき、日焼けしすぎて、びっくりしてましたよ。
もうね、影。
影に近いですよ😎👍🏻👍🏻
そしたら、竹内朱莉さんが私に一言「むろ白いね。」
はい。
やっぱりパパの血を継いでますから😳



{12CF3426-5894-4A1A-89A7-643775B41FC8}







肩幅比べ↓
{784ADCB3-B7CC-4CBD-A8C0-0E0AE934E978}

やっぱりアンジュルムのパパこと佐々木莉佳子さんには誰も勝てないっすわ🙄🙄


昨日、ささっきが急に私に可愛いむろってなにもしてないのに言ってきて、照れてました❣😆

佐「むろ可愛い。」
室(振り向く)
佐「素直になれた!!」
室「んーー?なーに?!ww」
佐(照れる)

照れ方がキモいけど可愛いw
よっ!キモカワ!

アンジュルムのパパこと佐々木莉佳子は、自分の子供に素直になれないパパのようでした。👀
ただ、照れ方がキモいだけなんです😁😁
パパ好きだぞー(*´︶`*)♡

パパのモデル姿好きです!
STモデルさん❣
皆さん買ってね🤓

P.S.明日髪の毛を染めに行きます😎
どんな色にしようかなー?!
問題!
どんな色になるでしょーーーーか?!
金かな?
銀かな?




それでは!
ばいばいりえわに🐊