皆さん、おつかっさー!😁
こんばんプロキオン!❤

笠原 桃奈です!😊





今日は今日は、、、
























    






私の誕生日でしたああああ\(^-^)/


.....13歳になりました!!!!!!




本当に本当に、今までの人生の中で一番最高の誕生日になりました、、、!!!



たくさんの方に、『おめでとう』と祝ってもらって、本当に幸せすぎました。
  


今日は、ラクーアにて新曲発売記念イベントを行わせて頂いたのですが、まず楽屋でメンバーの皆さんと合流したときに、皆さんに『ハッピバースデー♪かっさー♪ハッピバースデー♪かっさー♪』と歌ってくれて、本当に本当に嬉しかったです...。



そして、イベント本番でも来てくださったファンの皆さんとメンバー皆さんに、歌って貰って、こんなに大勢の人達にハッピバースデーの歌を歌って貰うことなんて、この世界でここでしかできないんじゃないかなと思ったら、無性に嬉しくなりました。



本当にありがとうございました!!!!!




握手会でも、たくさんのお祝いの言葉を頂いて、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



一部が終わったあとに、改めてマネージャーさんとメンバーさんがサプライズをしてくれました。。。



{0B733BD1-0BD2-416E-8ACD-4142E0681546}

{651CD863-D985-47D9-9E31-2DAD319937C4}



本当に本当に楽しかったです😊😊😊




ありがとうございました!!!こんなに温かい誕生日は初めてです。
このケーキの熊さんのように、笑顔て楽しく元気よく、子供らしく頑張ります!!!笑




そして、イベント後に、タワーレコード 新宿店にて、握手&ポストカードお渡し会を行わせて頂きましたー!!!



とっても、楽しかったです😁😁


そこでも、おめでとうってたくさんの方々が言ってくださって本当に嬉しかったです。😊




本当に本当に今日は、最高な誕生日になりました!!!!!!!!





私がハロプロ研修生だった頃の同期の子達とのメールのグループでも、ずっと皆で話してたんですよ😁

おめでとうって!!😊😊😊



カントリーガールズさんの梁川 奈々美ちゃんや、ハロプロ研修生の前田 こころちゃんと金津 美月ちゃんや、つばきファクトリーさんの小野 瑞歩ちゃんと秋山 眞緒ちゃんとかと一緒に😊😊😊


今は、他の道に進んでいる子とも連絡を取り合って、話しています。😊


久しぶりに同期の子達と、お話ししていまとっても、幸せな気分です。😁😁😁





そして、室田さんと相川さん二人から一緒に選んでくださって頂いた誕生日プレゼントがあるんです!!!




.....そう!!!!!!


マカロンとチョコレートでしたあああ😊😊😊😊😊!!!!!!!



感動しました!!!


あんなに大きいというか、本当にすごかったんです!!!!



{581E1A88-851A-466A-818C-9E45538E4A7E}





本当にすごくないですか…?



わざわざ、私のために本当に嬉しすぎです。



私の好きな食べ物まで、覚えてくださっていて、感動しました!!!



相川さん、
室田さん、


本当にありがとうございました!!!😁😁😁





本当に本当に、幸せな素敵な一日でした!!!!!!





ありがとうございました!!!



それでは!
おやすみなさい!!😁