こんばんは!!!!


この前はライブツアーで鹿児島と宮崎!そして、今日はキャンペーンで名古屋に行ってきました!


鹿児島は本当に大好きです!

私は鹿児島で生まれて2歳のときに熊本に引っ越してきたんです!

だから鹿児島にはよく遊びに行ってました〜!!!

鹿児島の鳥刺し。。。鳥のお刺身ですね!

美味しいんですよ〜!

玉ねぎのせんぎりと一緒に甘い醤油につけて食べるのが好きです!でもちょっと酸っぱい醤油もすきです!

よく桜島の近くまでいって魚釣りしてました〜!


宮崎は地鶏!!!マンゴー!!最高ですね!

今でも地鶏はよく買います!!
それほど美味しいです!!



そして、名古屋!

今日です!
今日、名古屋の手羽先、食べました!!!

うん。美味しかったです!

他にもたくさん食べたんですけど、勝田さんも名古屋は美味しいものが多い〜って言ってました!!!


ライブや握手会に来てくださったみなさんありがとうございました!!!



明日は、ららぽーと豊洲で販促イベントをやります!!!

新曲もっとたくさんの方にきいていただけたらいいなぁって思います!!!



それでは!

おやすみなさい!


{3780148F-5CEA-42B4-9ABA-D04DC56B7CC9}

{B9087C24-1C4C-4ACC-8D11-079DDE829583}

{6D1D224E-3764-482C-AB38-B6979F795091}