みなさんんんんんんんんんんんん\(^o^)/
マーチンのブーツ新しいのぱぱに買ってもらたんですけど靴擦れ痛すぎて歩けません
脱ぎ捨てて裸足で歩こうかないっそ😂😂😂

え、まってまってー
いっそ って言葉の前につけるものですかー?
中学生だから語彙力なさすぎて😂😂
(かっさーより語彙力ない。違うよ!ももなさんが語彙力ありすぎるの!!!辛え😭)

{CC5D338A-3B1F-4B4F-9163-2B53551F244A}

ケータイ見てる姿もかわいい。むろこ。

明日起きたらめちゃくちゃ語彙力ある人になってたりしないかな〜😭。。。
(雨って飲めるんですか。。)

あの、昨日まほからちょーぜつかわいい動画送られてきて照れました。すきです。
{F22183ED-D15E-4631-B443-7F3C70C7F51F}

なにこれ

はい🙄今日は、宮崎でLIVEでした😚由加さん(写真集みたいんご)
足の裏ごぼうどころじゃない😂チクチク
あーたのしかった。すきいい😭😭😭

来てくれたみなさんありがとうございました🙊🙊♡
今日はまんごーの夢みよーと思います!!!
うめうめ😋
おやすみなさあい!!!

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。돼지]너무 귀여워🚶🏻♡

{076F455B-14E4-4F4A-A4C8-48BE946C5710}

かわいーの載せときます☺️♡

滑舌良くなったささき。
でもみんなから滑舌いじりされなくなって
少し寂しい。めんどくさい奴。
みんなアイシテルデ!!!アンジュ😭😭!

おやすみ!!寂しくねし!😭ばたんふぉーゆー