こんにちは〜っ


昨日は鹿児島県で、今日は宮崎県でライブハウスツアーがありました✨😉😉


初めての場所でライブでしたが…楽しかったです*\(^o^)/*

来て下さった皆さん、ありがとうございました♪♪♪

{1F64C27C-EF5E-404C-AE0D-5CE8C3266590}


宮崎県ではレタス巻きと肉巻きおにぎりを食べました💫💫

からいも団子とサンドクッキーをお土産に買いました😉😉

からいも団子、とってもとても美味しかった‼️‼️
あん入りにしたよ。
{8BE0AFCC-0F2D-42EA-8A2E-2C5640A17470}


私の中のお土産リストにすぐ入りました(^^)(^^)(^^)♡

「お土産買えるかなーっ?」って不安だったのですが、買えて本当に良かった〜〜^ ^♡

早くまた宮崎県に行きたい………

帰りの飛行機でとっても嬉しい事がありました😆

私が飛行機の中で22日にあるイベント[お渡し会]のポストカードのイラストをずっと描いていたんです。
それを見たCAさんが「イラスト可愛いねぇ、凄いねぇ」って褒めて下さいました!
だから私は「この絵はこうなんですけど、こっちはこれで!」ってお話したんです^ ^
そしたら、帰る前にわざわざ「ポストカードを見せてくれてありがとう。お礼にコレをあげるね!」と言って千社札シールを頂きました(^^)



22日のお渡し会、楽しみだな〜🤗
皆さん、絶対来て下さいね‼️‼️

コレ約束❗️



その前に明日は名古屋で勝田里奈さんと上國料萌衣ちゃんとトーク&握手会✨
お話沢山しましょう♪♪♪♪♪
待ってま〜〜す♪♪♪

からいも団子ごち