こんばんは!

今日、学校で英語のテストだったんですけど、、、、

魅力的っていう単語がわからなくて、そしたら魅了するっていう単語もわからなくなって。。。

あと、allowedって、「あらうど」ってよむじゃないですか。だからallawedって書いてしまいました。

悔しいですね。。。




そして、今日は寒い!!!

昨日も寒かったけど、もっと寒い!!


{5A44437B-7895-4CDF-981E-BF1FC54CAB10}



また遊びたいです⛄❄✨


というか、はやくライブがしたいです!

でもずっと舞台だったからうごけるか心配です笑


頑張ります!!


{6729F29A-FF06-485F-BC19-5C7C407FDCF2}


忘れてあげるのMV撮影のときのオフショットです!

私は靴はいてなくて、和田さん相川さん佐々木さんは履いてます笑




おやすみなさい!!!