皆さん、こんばんは‼
おつかっさ➰🎵




今日は、演劇女子部 「モード」 の8公演目がありました➰‼ 









今日は、、、



なんとですね、、、






















田村 芽実さんが見に来てくださいましたッッッッ.......!!!!!!!!!!!!!!!





{E5871D3D-F0A9-47D9-B2C1-F88574BCCCC1}





.....もう泣きそうになってしまいました。



というか堪えてました。



もう、『応援してるよ!!』と本当に優しくて...




また明日から頑張ろうと思えました‼‼‼






田村さん、本当にありがとうございました……‼😁😁😁




大好きです…‼‼‼











そして!!
岡本杏理さんと岡本あずささんが見に来てくださいました…‼

{B2239CA3-6CE3-4680-A870-ABF64DBA065F}



お二人とも凄くお綺麗な方で.....😳😳😳


照れましたね😳



そんな、岡本杏理さんが、11/5から全国でロードショーをされる映画に出演するみたいです‼‼


『インターン!』


です!!



全国特別鑑賞券を頂きました…😆😆😆!!!



絶対、見に行こうと思います!!!!!!!!!!!





皆さんも是非見に行ってくださいね!!!😊😊😊










そして!!!

℃-uteさんの矢島舞美さんも、見に来てくださいました…!!!!!!!!



差し入れに、手作りのスパムおにぎりを持ってきてくれました😭😭😭


可愛すぎますよね笑笑



本当に本当に、嬉しかったです😳😳😳😳😳😳😳





矢島さん、本当に本当にありがとうございました🙌🙌🙌











そしてそして!!
挨拶シリーズ、集計させて頂きました➰!!!


お母さんに手伝ってもらおうと思いましたが、ちゃんと一人でやらせて頂きました😆😆😆


結果…
 

1位 星挨拶
2位 動物挨拶
3位 植物挨拶




でしたぁぁぁ!!!



ちなみに、お母さんも星がよかったらしく、入れさせて頂きました🙉



いやあ、頑張ります!!!!



たくさんのコメント、本当に本当に本当にありがとうございました!!!ありがたやありがたや…。



しっかり一つ一つ読ませて頂きました\(^-^)/





最後に!!
突然ですが、最近私は深海魚が大好きになりました。
ていうか憧れます。
あんな漆黒の深い海のなかで、遥か昔から進化を遂げてきた素晴らしい生き物です。
私は、ロードバイクと洋楽と深海魚が好きです。\(^-^)/笑
深海魚の生態って本当に面白いんですよ!!!!!
私は、深海魚の生まれ変わりだと思うんです。前世が深海魚じゃないかなって。
顔も深海魚だし、性格も深海魚っぽいし(*´∀`)
皆さんも是非調べてみてください🙉🙉🙉
私は、ミドリフサアンコウというのが好きです😏





それでは!
おやすみなさい😁