こんばんは!

演劇女子部「モード」

初日終わりました!

もーーーー。
緊張しました。

来てくださった方!
どうでしたか!?

感想聞きたいです😄

舞台中は歌がたくさんあります!衣装もたくさんあります!そして、笑いもたくさんあります!


今日の本番で、稽古の時は全然笑いが起きないところだったのに!?って思うところがたくさんありました!!!


{7C746081-FDF7-44C8-9ED8-633B8E29155E}


ハロプロ研修生の清野桃々姫ちゃん🍑👑

私(細川美智子)の妹役(細川典子)です!

私はももちゃんって呼んでます😊

本当に可愛いんです!

ももちゃんに話しかけたら満面の笑みで返事してくれます😳

私と同じで舞台初なのに全くそんな感じがしないです!


{D938A10B-8A19-49D1-A56D-47DB008B702B}


続きましても ももちゃんですね😄

かっさーも舞台初です!

私はかっさーが舞台中に歌う曲がすごい好きなのでみなさんにきいてもらいたいです!笑



そして、


{05BE691F-3503-4CFF-8349-F4B339FF88A0}


和田さん!!

リハーサルのときから、和田さんってすごいなぁってずっと思ってます。


弥生さんと美智子の心情も気にしながら舞台を見て欲しいと思います。


では!おやすみなさい!!