(LIVE終わりの感想言うとこで、ブログ書くので見てくださいていいましたが🙄🙄特に何もなくいつもどーりですので😳ええ)

みなさんんんんんんんんんんんんん\(^o^)/
お風呂にコンタクト付けてはいっちゃだめなの????え??😭😭ささきりかこです😭
だめなんですか!?!?
付けないと見えないよ?( ;  ; )ワカラナイ

{FFDC52B8-789F-4144-9D8D-E1469B863D83}

ええ。かみこ!!!!!!!!
すきだに。ただただ仲良し。おおおっ😀😚

はいいいっ!!!!今日はツアーで京都に行ってきました\(^o^)/きょーと😚😚😚
修学旅行で先生に怒鳴られたきょーと😚😚
宿舎で寝れなくて泣きそうになった京都😚

\(^o^)/たのしかったああああ\(^o^)/
やっぱり。LIVEはいいですね。すき。ぶ。
いつもどーり、足ごぼうなりましたが。
(明日もなるから〜😂うう〜センダイ😳)
来てくれたみなさんありがとうございました\(^o^)/!!!!!

そして、今日でむろまほりかこちょうど
100回公演の日だったみたいで😳😳😳
みなさんがコールをしてくれて気付きました
ありがとうございます😂😂♡

そしてアンジュルムにとっても100回公演目でした(>_<)泣かないつもりでした。が。
うれしさが溢れて。えー。と。
ごめんなさい。😑
ほんとにありがとうございます☺️😂

{5434B0A3-A137-49EF-AA6B-133C4263255C}

たけさんまはりか。わーーーーーー🙄🙋🏼

(泣き虫治りそ!いつもこんなこと言って〜出来てないのであと8年後には治ってると。思います。むろまほ😢😢)
2人の話をすると自然とタラーくる。んだ。な。ちーん😂😂だいすきだから

幸せな1日だったな〜☺️
明日もしっあっわああっせな1日になる絶対いいいいいいい😳😳はーたのしみ。
今日はゆっくり寝まちょー。

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。足の親指が悲鳴あげてるうるさ😑😑

{116834D8-3F29-4C8B-B7A5-2C31A93302E3}


\(^o^)/おやすみ干し芋\(^o^)/
\(^o^)/うまーーばたん。らぶ。ぱたん。
あっ。明日宮城だ。😚いえええいっ
たのしみ☺️(寝言)まってます😪♡♡