おっはようございます!!!

みなさんは三連休の3日目ですね!!

私は違います!

昨日は1日店長として働いていました!

{61B48530-9838-493A-A8C8-B16D7BC272CF}


竹内さんと😁💓


まずは、仙台に行きました!

仙台はですね、朝から牛タン牛タンでテンション高かったんです!

はじめましての方がたくさん来てくれました!思ってたよりたくさんの人が集まってくれたのでうれしかったです!

もちろん牛タンを食べて次の大宮に向かいました〜😋

{57E2F884-1044-40ED-967E-0AA31E663B34}


大宮は竹さんの地元埼玉ですね!

大宮もほんっとにたくさんでした!
ほんとにほんとにありがとうございました!

最後は〜
池袋〜

池袋もたくさんでした!!!

働きがいのある店長でした〜!

店長という仕事を無事に終えることができて安心です。


ニコニコ生放送での報告会!
全員集まって楽しかったし、ほかのチームも楽しそうでした!

鈴木啓太さんにプレゼントしたお土産も喜んでもらえました!!

今度はもっともっといろんな地域に行きたいです!
熊本とか熊本とか熊本とか…😁



今日はアンジュルムのライブツアーが横浜bay hallであります!!!

新曲も披露してます!!

頑張ります!!!


みなさん三連休最後の休み、楽しみましょう〜!!!

{1583FF39-DB88-412C-A8DC-B11651BFB72E}