皆さん、こんばんわらびもち!!!😄😄😄

笠原 桃奈です!🙋🙋🙋





今日は、アンジュルム一日店長 2016秋 が行われましたーーーーーー!!!


もう、色々ありすぎた一日でした!!笑笑


本当に、楽しかったです…!!!



私は、和田さんと相川さんと3人のチームで、HMV グランフロント大阪店とタワーレコード 名古屋近鉄パッセ店 の店長をしました~~~!!!



和田さんも相川さんも、どちらかというと不思議な方なのでとっても楽しかったです!!!


新大阪駅から名古屋駅までの新幹線のなかで、マネージャーさんが買ってくれた串カツを皆でわけたりしているときに、なんだか三人で旅に来ているような気分になって、とってもワクワクしましたっ!!!


本当に、最高の一日でした!!!!







、、、色々楽しい思い出がありすぎで、何から書けばいいのか、わかりません。笑笑



朝くらいの時間に、私のHMVの店長服を着た写真がアンジュルム公式Twitterにあがったのですが、見ましたか?!


あのあと、アンジュルムの皆さんに、


「もう普通に店員さんだよね。笑」

「もはやベテラン感。笑」


といわれました。笑笑



なんで、ああいう、本当に、店員さんみたいなズボンを履いていたかっていうとですね!


昨日、室田さんと勝田さんが、


「勝田さん!明日は普通にデニムみたいなのですか?」

「うーん」


的な会話をしていて、私はそこで、「デニムのズボンを履いていかなきゃいけないんだ」と勝手な勘違いをして、ああなりました笑笑


勝田さんと室田さんは、お揃いの服にしてみたかったみたいです!!可愛らしいですよね\(^-^)/


私は、一人で本当の店員さんみたいになっていました←




そして!!

今日の握手会、本当にとにかく楽しかったです!!!


「今日、初めて握手会にきました!」

という方がいれば、

「名古屋もいくよ!」

と言ってくださる方もいて、


本当に、しあわせものだなぁと思いました!!



皆さん、本当に優しく温かい言葉をかけてくださって、とっっても楽しかったです😍



最後には、ニコニコ生放送もさせて頂いて、とっっても、充実した一日となりました😄😄😄



今日の様子👇👇👇
{BE77F967-F86A-4471-BC6C-73BBCBB26E0D}

{4536BA09-1390-40B3-91E0-638A6F0BE52E}

{FEE35304-AFEC-4682-977A-DAC1C1591483}



見てわかる通り、

とぅっっても楽しかったです!!!!



本当に、本当に、ありがとうございました!!!!

 

それでは!!
おやすみなさい😆