(やや長文。ごほんごほん)

みなさんんんんんんんんんんんん\(^o^)/
やっぱ笹団子だなあ〜
笹団子たいこう。お茶と合うね。たいこうだね。とぅきだあよー
めちゃうまっすね(>_<)笹嫌いな方いるかもしれませんがねえ!!!!たべて!!!!!!!
強制!!!!!!!!!!
充電切れそうで焦ってますささきです。せかせか

今日はFM NIIGATA「Northern Music Circuit」に出演させていただきました
ニイガタ〜\(^o^)/おひさしぶひニイガタ
でも。たいよう。何してんねん雨だったよ!?!?!?
野外だったからファンの皆さん風邪ひかないか心配です。気をつけてくださいね。。
雨の中ありがとうございます。。

{49204A17-53B4-464B-AF39-5CA0D7D62D50}

行きの新幹線で。いち。かわいい。

でも\(^o^)/
雨にも負けないくらい暑いLIVEできた。
でーきた。来てくれてありがとうございました(>_<)そして、最後にメロン記念日さんの
This is 運命を歌わせていただきました(>_<)
斉藤瞳さんも見てる中で歌わせていただいて…1つだけ本気で謝らせて下さい(>_<)

セリフ言えなくてほんとにすみません。
時戻したいですほんと。。嗚呼
何してんだささき。焦って大声ですみません言っちゃったし。後悔です
ごめんなさい。。

でも。
もう一度またメロン記念日さんの曲をやる日が来たら、そこでリベンジします!!!!!!!!!!!!!!!!!
やります!!斉藤さんともお話しました☺️
有言実行です。次こそは。
まだ決まってはないですけど、、
やりたいですね。。♡

メロン記念日さんの曲だいすきです!!!!
その大好きなメロンさんの曲をだいすきな
アンジュルムのメンバーと歌いたいです☺️
オネガイシマス

{5CCCB1AB-F22A-4D58-9722-878CEE9279EE}

行きの新幹線で。に。かわいい。

前回のアンジュルムのツアーで
新潟に行った時に斉藤さんが見にきて下さったんですよ(>_<)
今回のツアーでは新潟行かないんですけど…
(イキタカッタ)
またツアーとかで新潟でに行った時に、
会いたいです☺️☺️
優しく話しかけてくださってありがとうございました(>_<)

あーーー(>_<)たのしかったです(>_<)!!!
会場が海の近くでなんだかー懐かしいなーて気分になりましたミヤギ〜
また新潟来たいですありがとうございました!!!!

はああああいっ!明日は!!!!!!
アンジュルムメンバー4組に分かれて
各地方にいきます
店長します(>_<)ええ
私は中西さんと博多からの広島行きます☺️
そして、帰ってきてからアンジュルム全員集まります
その様子がニコニコ生放送で流れるみたいです(>_<)行けない〜という方にも見ていただきたいなーと思います☺️☺️☺️

なんか!!!!Twitterでもあれする見たいですねあれですよあれ!!!!!!!
えーっと、現状報告???
こんな事してますー、店長してますー、
だとか何か色々。。アンジュルムのTwitter
明日チェックしてて下さい〜(>_<)

{842CC5B7-FCAE-4C77-ABE5-54BA3480BFD5}

かみこっっ
おせんべいの袋渡してきた。あれカラだね?いらなーいごめんね☺️

早起きだ。がんばるど。中西さんに遅刻しないでおはようするぞ。がんばるぞ。
よし!ねる!

明日もがんばりかこ\(^o^)/
まっててね〜ハカタ〜ヒロシマ〜☺️
ばいばいるか
ぶひ。笹団子食べ過ぎた。はらいた。

\(^o^)/おやすみでーす\(^o^)/
\(^o^)/長文なった。\(^o^)/
\(^o^)/失礼しました\(^o^)/
オヤです。