明日はアンジュルムの1日店長予約会です!!

私は竹内さんと、2人で、

仙台⇒大宮⇒池袋

と3箇所まわらせていただきます!

たけうちさん〜〜〜〜〜

牛タンぜっっったい食べましょうね〜〜〜〜〜

{FEE11EDD-CC56-43ED-AF82-8AACF250CBE0}


あの!私、牛タン大好きなんです!

ハロコンで仙台にくるときも牛タンが楽しみすぎて!

今日も、新潟に行くまでに、牛タン弁当を買おうとしてしまいました。
でも!明日食べなきゃ!っておもって我慢しました!!

牛タン〜〜〜〜〜

好きです。


大宮は竹内さんの地元、埼玉県ですね!

竹内さんは緊張するのでしょうか。。。笑


池袋は最後にメンバー全員集まります!!

楽しみにしててくださいね〜〜〜!!!!



ぜひぜひぜひぜひお越しください!!!


待ってます!!!ヾ(*´∀`*)ノ