みなさんんんんんんんんんんんんん(´・_・`)
セミ…セミ( ;  ; )セーーーミーー( ;  ; )
もういないの😭😭😭セミセミ😭
セミがいない😣夏が終わった( ;  ; )
ばいばいなつ。またらいねんだね。
すきだああよおおおおおおおー😭😭😭😭
秋。冬。おはよ☺️

{4FC74767-060E-4110-B3B1-A3B3AD0B5BFD}

この3人で遊んでたりケラケラしてたりしてるのを見るのがすきです😁☺️

兄スケがロンマンティック浮かれモードの振りコピしてます隣で。真顔でみちゃう。やめて。いつからこーなった!!!!!!!!!
あれだな!!!!!妹の影響だな!!😁😁
ごめんね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
(コール完璧なんですけど😭こわい😭めっちゃ笑顔でぴょんぴょんしてるこわい😭😭
ねーたのしいねーおにいたーん😂😂)

わたしー兄スケの事小1の頃
すごい嫌いだったんですよ😉😉
いじわるでおーにーたーーーんが😒!!!!
だけど大人になるにつれて優しくなってって
もー仲良しですね今では😚😚😚
ね!おにいちゃん!!!!!!!!!!!!

まあ(>_<)嫌い嫌い言いつつ(>_<)
わたしは大好きでした(>_<)(>_<)(>_<)
多分友達いる前で妹と話したくなかったのかな???😂😂😂分からないけど😂
おねーちゃんもおにーちゃんもらぶです。
(兄スケ見てるー?😚😚)

\(^o^)/家族だいすちー\(^o^)/
感謝してもしきれないなあー。伝われ😭
ぱ。ぱ。ま。ま。姉。兄。おばあ。おじい。
\(^o^)/あ!\(^o^)/
\(^o^)/り!\(^o^)/
\(^o^)/が!\(^o^)/
\(^o^)/と!\(^o^)/
\(^o^)/うーーーーっ!\(^o^)/

{8340CC13-E43E-4C9D-ADA0-D3CD58E90C29}

なかにしさん(>_<)まほちゃん(>_<)
なかにしさん躍動感かわいい。すき☺️

今日も稽古でした。の前に。テストでした。
テストでしたテストでしたテストでした
て、て、て、て、て、テスト〜😭😭😭😭
うるさ!テストうるさ!!!!!!!!!
テストすきだなあ!👩🏿だいすきだなあ!👩🏿
(>_<)勉強だいすちだなあ…

あしたもあさってもがんばるどーーーーー
今日はいつもより頭使ってなんだか
ブログが落ち着いています😐😐😐
久々になんかツカレマシタ😂ごめんです
テストがわるい。敵😒負けないがんばる😒

あっ!!!!ハロ!ステにモードの台本読みの映像上がってます😉😉😉😉
こんな感じの役なのね〜って分かると思います😳(タブン)
見てみてください(>_<)

ね。。ま。。す。。ばたん
明日もがんばりかこ\(^o^)/ばたん
ばいばいるか🐬ばたん
ぶひ。ばったーん

{1C7A59F5-9568-4D5A-9739-DC254082688D}

むーーーーーーろっ☺️
今度勇気振り絞って直接言ってみよかな〜
(神々しい)

\(^o^)/おやすみなさいです\(^o^)/
\(^o^)/自分の部屋ほしい\(^o^)/
\(^o^)/ままー🙄\(^o^)/
ちーん