こんばんわに


今日は雨ですねー
前髪が雨に濡れてシューーー!ってなってます。
でも、後ろの髪はファサファサ

最近は、電車のなかでドラえもんを聞きながらブログのコメントを読んでます✌️
いつもいつも長文ありがとうございます❤️

頑張って書いてくださると、頑張って読みたくなりますよね
でも、読むの遅くて1日じゃ読み切れないときあるwww



今日は稽古でしたー!(*´︶`*)♡
やっぱり低い声って大変だぁーーーー

女の子にも、喉ぼとけってあるんですよ!
知ってましたか?!
私、初めて知ったんですよ〜✌︎


喉ぼとけを下げながら、竹内朱莉さんと男役頑張っております!
今日は竹内さんと顔のマッサージをし合いました


{366D9778-475D-420D-B024-95346BB65811}



一昨日は、お家にいとこが遊びにきてました!
稽古の後に帰ったら、いとこがいてびっくり!!!

ゆっくり歩かないで、早歩きすればよかったー


次々続々と糸島Distanceを歌ってくれました(*´︶`*)♡
すごく上手になってた

やっぱ子供って可愛いなぁ(*´︶`*)♡


{A7F2DFCB-7C0C-4522-88BF-E2A94A207AE5}



明日は、アンジュルムのカレンダー撮影のときに撮った写真をあげますね

私がどこにいるかわからない写真もあるかも(*´︶`*)♡
お楽しみな❤️


最近は、お弁当を食べようとすると、相川茉穂がむろーーー!こっちにきてよ!って呼ばれますww
一緒に食べる!ってすねてきますww

それで、かみこちゃんとあいあいの間に入って、お弁当を食べることが多いです(*´︶`*)♡


あいあいは、最近妹感が出てきて、可愛くもないけど可愛いです

かみこちゃんは、もうアンジュルムの妹って感じですねww
すぐいじられるし、ちょこちょこ走るし、可愛いです❤️


{762A2F46-77ED-421B-8965-EE0AEAE365F4}




P.S.最近は、クレヨンしんちゃん見すぎて、見るのなくなって、ドラえもんみてます(*´︶`*)♡
毎週金曜日と日曜日が好きです
金曜日はドラえもんとクレヨンしんちゃん
日曜日はワンピースとイッテQ

はーやく金曜日になーれ


それでは!
ばいばいりえわに