こんばんわに🐊



今日はーーーーー!
ツアー初日!!!!


今回のツアーはかっさー(笠原桃奈ちゃん)の初ツアーです(*´︶`*)♡



私には分かりました!
かっさーはドキドキウキウキしてましたよ


今回のツアーの衣装はなんと!!!!!
勝田里奈さんが全員の選んだくださったんですよ💙💜💚❤️💛

ダンスの先生にもオシャレ〜って言われちゃいました😳❤️❤️テヘ

{F43799AD-3168-4A74-B190-606B25984AC1}

↑パン屋さんの見習い。
竹内朱莉さんです!
できたてのパンを作ってくれます🙋🏽🙋🏽👀



和田彩花さんに、
「最近むろの動きうつってきちゃったー」って言われました!
和田さんは、私の変なダンスをライブ中に私につられて真似してきますww

今度見てみてください😋✌🏼️✌🏼✌🏼


{3A1BACC4-F2C6-42A2-A3D8-3D9611D8A4C6}

↑かっさー💖
なんか、ぎこちなかったのでかっさーにとってもらって、私が近くによりました!


{FEB05ADB-C915-4369-9EDA-949B5732BF32}

↑今日のアンジュルム



今日から、アンジュルムチャンネルで、とある動画が公開されてます!
1日店長です!!!

店長、、、🌟✨

楽しみ(*´︶`*)♡❤️💛💚💙💜

みんなで、それぞれ地方のお土産かってきて、お土産パーティーする約束しました!
それも楽しみ、、、(*´︶`*)♡



それでは!
ばいばいりえわに🐊