みなさんんんんんんんんんんんん\(^o^)/
ツアー始まりましたねええええ\(^o^)/
セトリはまだ言えませんが…
足がごぼうになる感じです😭😭😭😭
来てくれた方は分かるはずです😂😂😂
(行ったけどわからないなーって人はこれから鼻にヒマワリを詰めに行きますね、ささきが、えーい🙋🏼)

{A3B13B6E-D204-4B7D-805C-586D4EB8DD0B}

むろたみずき
かみこくりょうもえ
あーなるほど。。かわいいです。😚

あらためまちてー!!!!!ちてちて!!!
ツアー初日来てくれたみなさん😳😳
ありがとうございました(>_<)♡!!!!
たいこうです。みなさんたいこうです。
さあ叫ぼう😂😂たいこうだあーーねーーーっっ☺️😚
楽しかったです(>_<)新曲も披露しました😂
タイトル一緒におぼえよーねみなさんんん😚
滑舌よくなろねーみなさんんんんん😋

次は横浜だああああっ、まほ😚かっさー😚
\(^o^)/凱旋やんけおおおおお\(^o^)/
たのしみこよし。まっててねヨコハマ〜
(ぶどうってなんでこんなにうまくできてるのかな。ぶどうになりたい。太陽よりぶどうがいい😏😒)

ヒマワリ貰いました😂😂
ほんとにすきーヒマワリーーー🌻♡♡♡
(あっ、あと一個じゃんぶどぅーくどぅー…おっと、私の胃はいいところだあよ☺️いてらはい)すきすき( ;  ; )

はあああああっ。たのしかった。
足がりか子ちゃんって呼んでる、なあに、
これからツアーくる予定ある方、、たのしみましょお😋😋😋アンジュルムまってます。

{6932E7D0-6284-4875-9096-00431FBF7C67}


あっ、そしてー、アンジュルムチャンネル見ていただけましたか\(^o^)/!!!!!!
アンジュルムが1日店長しちゃいやす👩🏿ええ
わたしは黄色ちーむ\(^o^)/
\(^o^)/なかにしかなさんと\(^o^)/
\(^o^)/ですねー\(^o^)/
博多→広島の順でいきます😚😚😚😚
ハカタ〜ヒロシマ〜まっててね〜\(^o^)/
楽しみです😂新曲よろしくお願いします(>_<)

じゃあ今日はこの辺で\(^o^)/
明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか\(^o^)/
ぶひ。わたしももう高校生だ(>_<)大人に近づいちゃうなー😪😪😪😪ねる

\(^o^)/おやすみ\(^o^)/
\(^o^)/あっ、やばい途中で寝そうなった。あぶなあああああ😚😚明日からもがんばろ☺️みなさんもがんばてください\(^o^)/
\(^o^)/やっぱらささき\(^o^)/
たいよーになりたいいいいい🙋🏼🙋🏼🙋🏼🙋🏼🙋🏼

{15093B13-661D-427E-94F2-643AC8000071}

かめはめはーだあよ😏(あっ、これも受けたいよーとかいう方いますかね…🙋🏼🙋🏼?)