矢島さんんんんんんんんん\(^o^)/
中島さんんんんんんんんん\(^o^)/
鈴木さんんんんんんんんん\(^o^)/
岡井さんんんんんんんんん\(^o^)/
萩原さんんんんんんんんん\(^o^)/

からの。

みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/
9月10日は\(^o^)/!!!!!!!!
\(^o^)/℃-uteの日\(^o^)/!!!!!
\(^o^)/いえええええええい\(^o^)/!!
\(^o^)/9月10日はもうこの日しかありませんね\(^o^)/!!!!!!!!!!

ずーーーーーっと℃-uteの日ですね😚😚😚
(ささきもちーむきゅーとに入れてくださいお願いします☺️☺️☺️)(みなさん☺️)
(うそです😭)(岡井さん😂)
(好きすぎて連絡めちゃしちゃいますごめんなさい😂😂)
(ささきの滑舌の話なんてどうでもいいだろうに返信をくれる岡井さんの優しさにちーん😭😭ささき感謝してますちーん😂)

{DF43B6EC-C57F-489A-86A6-6E5854258B42}


わたしのお姉ちゃんの歳にみなさん近いので、どうしてもお姉ちゃん感覚で少し話しちゃいます\(^o^)/\(^o^)/やめとけささき
優しいです℃-uteさん😚だいすきです😚♡

今日舞台の稽古行く時の電車の中で小さい男の子が漫画を読んでひとりで大声でケラケラしてて、あっ、かわいいな〜😚😳って思いながらみてたら、
なに!!!!こっちみないでー😒😒
って言われました😂泣きそう😂
ささきです😂可愛かったからつい😂

\(^o^)/おっきくなるんだよー!\(^o^)/
\(^o^)/ままの言うこと\(^o^)/
\(^o^)/聞くんだよー!!!!!\(^o^)/
\(^o^)/こっち見ないで\(^o^)/
\(^o^)/ってもー言わないでね!😂😂😂
15歳のおばしゃんより。その子からしたら
わたしは大人。いえーい😏

{9747B521-FFFC-4DD4-8105-14F02E6DC850}


(後ろの℃-uteさんの写真は…こ、これはその…うちの兄スケが自分が尊敬する人の写真をドアに貼ってるんですけども。℃-uteさんの事だいすきなんですお兄ちゃん😣😣)
(アンジュルムもだあよ!!!!😠笑)

魚食べたよ。
ぱぱ。ありがとう。さんまおいしかったよ。
やっぱり宮城だなあ。
明日はさんま祭りなんだってね。
じゃあ明日はささきさんまになる。
ツアーでさんまになる。さんまさんま。
さんまに負けねえ\(^o^)/!!!!!!!!

明日はツアーですみなさんんん😚😚😚
たのしみ😂まってますみなさん(>_<)(>_<)
さんまになろうね!!!!はいっ!!!🙋🏼
(ヘドバン読んで頂けましたか…😂)
(…ありがとうごさいますう!!)

ねます!!!!ね!!!!!!!\(^o^)/
最近ブログの調子悪いなって思うの私だけかな!?!?!?\(^o^)/\(^o^)/
ねよ!!!!!!\(^o^)/
明日もがんばりかこ☺︎
ばいばいるか☺︎
ぶひ。あいうえおぶた。アーアーアー寝よ。

{56F0034E-CD6C-4157-BEF0-05E86C6BA227}


欲しいもの買って貰って上機嫌15歳😌
るんるん睡眠してきます😌
おやすみなさい😌また明日です😌😌
握手久々でドキドキ…たのしみ😌スヤァ