(あと5年でハタチ、ささきです)
(写真暗めです。許してケロ)🐸🐸🐸

みなさんんんんんんんんんんんんん。
げんきひゃくばいりかさんまん。ささきです。学生ささきはげんきです。ばあ🤗🤗🤗
元気ない自分とかきもちわる!!!!!!!
あーやだやだ!!\(^o^)/元気だあよ😂😚
もう少しでツアーですね\(^o^)/
たのしみだなあああ😂😂😂😳😳😳!!!

\(^o^)/サミシガリヤー\(^o^)/
\(^o^)/ダーレーカッ\(^o^)/
\(^o^)/イーマーセーン\(^o^)/
\(^o^)/カッッッ\(^o^)/…

{FD1071A4-8C82-49E6-8106-577CEFF44FD0}

なんか。かわいいの固まってたね。
かみまほむろ。

コメント読むのはやはり楽しいと感じた
夕暮れ時。ささき達は舞台のお稽古なのでした。あああああー!!!!!!!!!!!!!!あーー!!!!!!!!あっあっあったあああ…(声にならない叫び)😳😳😳

か!き!く!け!こ!!!!!!
言えるようになっちゃったあああ!!!!!
おかいさああああああああんんんんんん😭
やべ。きたこれ。たいこう。カキクケコたいこう。ちゅーちゅー👩🏿👩🏿👩🏿
歌の先生に教えて頂いたんですよ!!!!!!!!!!うふふー☺️

滑舌な。ささき滑舌なーーー😂😂😂😂
電動の舌の持ち主になりたい😂😂😂😂
ねーぶたさん。
らんらん。(なにかこうかしら…)

{35032E59-123A-4310-BDDA-550ADCBBE1AC}

ハワイのお土産。姉すけから。ありがとうウーーーーーーッ😚

あ!!!!!みなさん!!!!!!!
9月24日発売のB.L.T.さん、
10月13日発売の週刊ファミ通さんに
ささきりかこ(>_<)のってます(>_<)!!!!
ほんとにありがたいです…😭😭😭
ありがとうございます。(>_<)

B.L.T.さんでは色々な事をお話ししていただいたり☺︎
週刊ファミ通さんでは、とってーもたのしい撮影をさせていただきました(>_<)
みなさんぜひ見て下さい☺️よろしくお願いします!!!!!!

\(^o^)/さみしーからお友達に電話ちよー。\(^o^)/おやすみなさい!!!!!!
明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。☺️

{6EC8F9B6-6F2C-462D-9448-9B6FF6F78198}

かっさーちゃん😪♡

\(^o^)/ドキっ\(^o^)/
\(^o^)/トゥルルン!\(^o^)/
\(^o^)/おやすみ。わださん。\(^o^)/
\(^o^)/どうでした名古屋☺️\(^o^)/
\(^o^)/わださん☺️😚\(^o^)/