こんばんわに🐊



今日は、収録の後に、稽古がありました!


前回のブログで髪色きいたら、
結構ばらばらの意見!
まようーーーー

でも、こげ茶いいって言ってくれた方もいて、嬉しい(*´︶`*)♡

やっぱりまだ慣れないですよね😱


金髪がいいって言う方もいましたが、金にはしませんよwww
小学生のときはメッシュで金入れてたんですけどね😋👍🏻
でも、お母さんが染めて、余ったやつで染めただけですよ!



{A786C56E-4F5B-4558-8588-333BC6CC2E28}

和田さんのシール!
大きいやつは最後まで残してありました!
使っていいですか?!
って聞いたら、

うーーーん、、、、
えーーーーー!、、、、
い、いい。。。よ
って言ってくださいました!www


でも、申し訳なくて使えなかったですwww
よく私のいとこも、「このシールはみーたんに残しておいた!」
って大きいシールくれるけど、使えないんです💛💚💜💙❤️



{0D3A8A11-38F3-4322-983C-63D6CA7C92F5}

口にチョコをつけた竹内朱莉さん。


ティーカップの犬がほしいんです。
それでは!
ばいばいりえわに🐊