みなさんんんんんんんんんんんん\(^o^)/
\(^o^)/ハロコン\(^o^)/!!!!!
\(^o^)/広島\(^o^)/!!!!
\(^o^)/ふぁいなるううううう\(^o^)/
\(^o^)/ありがとうございましたああ!!!!!!!!\(^o^)/😂😂😂
(の、帰りにかきかきぶろぐしてます😳)

隣はたけさんかみこちんです\(^o^)/
\(^o^)/イントロドンって\(^o^)/
\(^o^)/やべえな\(^o^)/😂
\(^o^)/ノウミトとオクティが\(^o^)/
\(^o^)/あばばなるわ\(^o^)/
\(^o^)/関西やで😏やでやでー😚\(^o^)/

{8C7003EE-F9EF-4452-A29B-09BC1A806968}


もう出し切りました今日😚😚よく寝れそう
そして℃-uteさん!!!!!!!!!!
目に!耳に!全身に!!!!!!!!!!!焼き付けました😌😌もう脳内に焼き付いてます( ;  ; )じゅーじゅーですから!!!!!!!!!!( ;  ; )( ;  ; )

矢島さん中島さん鈴木さん岡井さん萩原さん今日も偉大でした。憧れです。
6月までの期間会える時間は少ないかもしれないけど、9月5日のLIVEなどなど、
ステージで太陽よりキラキラ😭😭してる℃-uteさんを大切に見たいと思います( ;  ; )

がんばっちゃえ!を最後に全員で歌いました😚😚秒で。ぼろぼろ。だいすきです。😭
ほーーーーんとのよーーーーーな!!!!!
うーーーそのよなー!!!!!!!
あーーーなたとでえーーああったーーーー
さああーーーむーーーいき!せ!つ!( ;  ; )

会える時間を大切に過ごしたいと
思います😂☺️☺️
まだ、しみじみしたくないので!!!!!
6月までとっておきますね…はああいっ😭😭
\(^o^)/楽しかったです\(^o^)/!!!!
\(^o^)/ありがとうございました\(^o^)/

{9D99C4CA-F8B1-42C7-BAE9-240ADC848BD5}

まだまだ写真撮りますから!!!!!!
ささきりかこ!!!!😂😂😂😂
萩原さんかわいいです☺️お洋服。おさがり。ありましたら。ささきまで…お、お、お待ちしてます…😳😳イヤーッ

わたしの肩ってやっぱり肩☺️☺️☺️
肩だよ肩って肩してて肩だわーーーー😭
はーカタカタ😂😂
今日はかみこさんに肩を使われました😂♡♡
かわいいなあああおおおおおおい。
(和田さんをまほだと思って寝てました。申し訳ありません。和田さんの肩からすこし神々しさうつったかもしれない。ウキウキ😳)

飲み物飲みすぎて腹崩壊しそーうです🙄👩🏿
ギュルギュル\(^o^)/ねよー!!\(^o^)/
明日を乗り切ればまだ\(^o^)/!!!!!!
あああ!!!!やっぱりだめだー!!!
飛行機だめだーーーー( ;  ; )おおお!!!揺れる揺れる!!!!!!!!!!
や😭め😭てー😂
(ささきの心も揺れるばかり😏え、なにに????自分でも分からない。😂で書いてます😂😂わーーーー😂)

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。にやにやーーーーー。

\(^o^)/おやすみなさい矢島さん\(^o^)/
\(^o^)/おやすみなさい中島さん\(^o^)/
\(^o^)/おやすみなさい鈴木さん\(^o^)/
\(^o^)/おやすみなさい岡井さん\(^o^)/
\(^o^)/おやすみなさい萩原さん\(^o^)/
わー!!!ばたん!!🙈🙈ちーん