こんにちは〜っ



今日はハロー!プロジェクトのコンサート最終日がありました*\(^o^)/*


広島での公演でした〜〜(^^)(^^)


{AC03C58B-A357-4EE0-83D9-F8179B18A881}



左上から
中島早貴さん、岡井千聖さん、飯窪春菜さん、嗣永桃子さんと岡井千聖さん、矢島舞美さん、高木紗友希さん
2列目
鈴木愛理さん、石田亜佑美さん、生田衣梨奈さん、嗣永桃子さん、宮崎由加さん、宮本佳林さん
3列目
萩原舞さん、小田さくらさん、譜久村聖さん、佐藤優樹さん、工藤遥さん、植村あかりさん


juice=juiceの金澤朋子さんにはすれ違ってばかりで写真をお願いする事が出来ませんでした…

℃-uteさんの楽屋に行って写真をお願いした時に、萩原さんが私と同じ長さの前髪にして撮ってくださいました。(笑)


生田さんは凄く優しくてフレンドリーして下さいました^ ^!!
石田さんはすぐに撮ってくださって、その速さにびっくりしました



そして今日のコンサートで℃-uteさんと一緒に出れるハロー!プロジェクトコンサートは最後でした(^^)



いつも袖から℃-uteさんのカッコいいパフォーマンスを見ています(^^)

とってもカッコ良いです

可愛いだけじゃないグループに私もなれるよう
頑張ります

今回のコンサートMCで岡井さんと隣の席に座るときがありました
いつも楽しく優しくお話しして下さって、毎公演楽しみでした♪♪♪♪


はっさく大福買えなかった(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

生もみじ饅頭をソフトクリームに入れて食べるの最高、ごち