みなさんんんんんんんんんんんん\(^o^)/
女子力あがりました\(^o^)/!!!!!!
\(^o^)/いえええええええい\(^o^)/
\(^o^)/サバサバ卒業なのかもしれないいいいいいいいい\(^o^)/👩🏿🙋🏿🙋🏼👩🏿🙋🏿🙋🏼
\(^o^)/みたか!!!!!!\(^o^)/
(ささきは女の子なんです😚😚)
(だれだー男の子言ってるのーー)😒
(ああああっっ!!!!!!!)
(しょうがまきうまーーーーー🗣🗣あああああああ)

え!!!へ!!!へ!!!!!!!!
はい!!!!!!今日はーーーー💃💃!!
ツアーのリハでした\(^o^)/♡♡
今日やってみて思ったこと。
LIVEやイベントの効果なのか体力すごいつきました☺️☺️まだまだつけたいですけど!!

{1E8640A2-2205-4DBA-9E9A-20EDF479C5B6}

かみこ。ちゃん。すきだーーーー😭😭😭

わんぶろっくやっても息もあがらなくなったし(>_<)よーーーしがんばるぞおおおお😂😂
\(^o^)/まってますみなさんん\(^o^)/泣
\(^o^)/全力でまってます…\(^o^)/😭😭
\(^o^)/わーーーーーーーー😂😂\(^o^)/

たのしみだな。😳

あれです。寝てて。肩に頭奥じゃないですか。こてんて。ことんて。あれ。すごい。
頭皮やばくないですか。頭皮感。うぉうふっっ!!!!頭皮ッッ👯👯
\(^o^)/めためた\(^o^)/
\(^o^)/ぬくもり\(^o^)/
\(^o^)/あたたたたかい\(^o^)/

\(^o^)/人のぬくもり\(^o^)/
\(^o^)/嫌いじゃない\(^o^)/!!!!!
\(^o^)/人座ったあとの\(^o^)/
\(^o^)/ぬくもり\(^o^)/
\(^o^)/ギライ。\(^o^)/
\(^o^)/たのしなーーーー\(^o^)/

みなさん!!!!!!!
GNO見ていただけましたかー🙈🙈🙈
かっさーとわたしで夏焼さんとペラペラしてます(^ν^)(ゲストですね)
なな、夏焼さん…かわいい😭😭😭😭
とってもたのしかったです。♡
まだ見てないよって方はぜひ見てください☺️
\(^o^)/やーっ\(^o^)/

{B77E92E2-80AD-438A-9185-305E0499D9BD}


学校始まりましたー。
あー行くのたのしみだなー😀
学生ささきはじまったのーーーー😀😀
だ😀い😀す😀き😀だよーーーー😀😀
まっててねー😀

ねます😀😀😀😀😀
あしたもがんばりかこ😀
ばいばいるか😀
ぶひ。😀😀

あーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭
おやすみなさいーーーーー😭😭😭😭
(最近お友達とお電話するのがたのしすぎてて。おおーー☺️たいこー☺️って感じです!!!!今日は電車でブログを書くことの恥ずかしさについて語ってみよーと思います😳)ノゾカナイデー、オヤスミ、ぱたぱた


あっ…このねこはどちらさんのですか。😂