みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/!
いいですかいってもー!!!!!\(^o^)/
ねーーーむーーーーーいです\(^o^)/
\(^o^)/ここはハッキリいいましょう
\(^o^)/あーねむい
\(^o^)/うーねむい
\(^o^)/ブログブログたのしいな😚😚

コメント読んでますいつも(>_<)
ほんとありがとうございます(>_<)!!!!
なんか質問書いてあると答えたくなるんですけど…答えません😭😭😭(大人の事情や!!!そうなんや!!!!!ごめんなさいです)答えたいんですけどね😣

{9199FB66-12AF-4CD0-9968-CD5A1D23327A}

まほー懐かしいねこれ😚😚

あーーーーーーっ。はやくツアーを。
や。り。た。い。で。す。ゴホンゴホン👩🏿
足がごぼうになるまで踊りたい(p_-)(p_-)
ンフフフフあるんですよみなさん😏😏
ンフフフフだよだよ😳😳
え?それはなにかって?

\(^o^)/!\(^o^)/
\(^o^)/きたらわかるよねー!!\(^o^)/
\(^o^)/ねー!!まほむろー!!\(^o^)/
\(^o^)/そうだよねー!!!\(^o^)/
さあさあさあさあ。リハも始まります。
がんばるぞおおおおおおおおおおおお。🙋🏼♡

\(^o^)/まってます\(^o^)/😚😚♡♡

みなさん!!!!!カキクケコやってくれましたかああ!!!!!!!!😒😒😒
やってない人は強制ささきおし。
強制ささきおしだから。強制。強制。
強制ささきおしですよろしくお願いします😭😭😭😭😭

{C159F931-3370-431C-BFA3-826E42CDBDA9}

中西香菜さんんんんんん\(^o^)/!!!!

舌がカメレオン並みに長くなりたい
カメレオンたいこうだね!!!!!
あのみなさん!!早いですけで今日ここて
終わります( ;  ; )

すみません!!!読んでく!てありがとうございました🙈🙈🙈🙈
明日もがんばりかこ\(^o^)/

ばいばいる🐬
ぶひ。癒して、だれかー🙋🏼🙋🏼
{21712DF7-8656-48B6-9DDB-93CCD54F2D85}

矢島さんです(>_<)神々しい。ええ。