(すこし?まじめちっく?かもしれない🤔)

みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/
もーーーーーーー\(^o^)/
アンジュルムだいすき!!!!\(^o^)/
タタタタタタタたのしすぎてます〜😂😂😂
あーらぶなんだな(>_<)らぶなんだなあ😂😳

なぜなら、みんなで今日、
練習が終わった後に時間があったので
ご飯を食べました〜😚😚😚いえっす
うるさい(いい意味)
わちゃわちゃ(良すぎる)
たのしい(神がかってる)
\(^o^)/たいこう〜\(^o^)/
\(^o^)/たいこうすぎてる\(^o^)/

{275AE25E-C5FE-43D7-BAD3-ED7664E2AE78}

たけさんんんんん😂😂

みんな同い年になったのか😂😂な〜😂
くらいみーーんなが楽しんでて笑ってて(>_<)
なんとまあ(>_<)それはそれは幸せに満ち溢れている空間であり時間でした〜(>_<)
(グリコして帰りました。楽しませていただきました。ええ、もちろん邪魔にならない程度に☺️☺️ええ、、ね、和田さん\(^o^)/)

\(^o^)/その後に!!!!!\(^o^)/
\(^o^)/Buono!さんの武道館公演を見学させていただきました〜\(^o^)/!!!!!
(ちょっとまってください。すごすぎませんか。かわいいかっこいい面白い。うん。たいこうですね😭😭😭😭おおおお)

見入っちゃってましたね…
ちゃんと目に焼き付けることも出来ました
Buono!さんはすごく偉大な先輩さん方だなって、再確認しました…(>_<)

{2393EB13-7E89-4513-A13D-1520379C6E61}

かみこくりょうもえ。身長あげる。

そして!\(^o^)/
夏焼さん!\(^o^)/
お誕生日おめでとうございます😳😳ぱち
今度ゆっくりお話してみたいです\(^o^)/
\(^o^)/夏焼さんんんんんん\(^o^)/
(小さい声でいいますね。すきです。大声)
ピンククレスさん、すごいかわいかったです😳😳😳♡

\(^o^)/余韻にヒタヒタしながら\(^o^)/
\(^o^)/ささきは\(^o^)/
\(^o^)/睡眠したいと\(^o^)/
\(^o^)/思っていますー\(^o^)/
(お腹空いてる。寝れるかなあ。んん🤔)

あしたもがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。へーーーーーー😒😒😒!!!!

\(^o^)/おやすみセミ\(^o^)/
\(^o^)/セミ鳴くのやめないでー\(^o^)/
\(^o^)/夏終わって欲しくないよ\(^o^)/
\(^o^)/ううう\(^o^)/

{37559275-4FF7-49C2-8062-C20411A52877}

\(^o^)/え!\(^o^)/