(寝汗とまれ。ささきです😐😑)

みなさんんんんんんんんんんんんん\(^o^)/
つい\(^o^)/きゃぴ
部屋にいて、寝そべってたら\(^o^)/きゃ
\(^o^)/うん\(^o^)/
\(^o^)/寝てました\(^o^)/
はああぁ\(^o^)/急いでまず佐々木急です😘😘😘😘
そしてコンタクトレンズすごいなあ\(^o^)/
乾くなあ\(^o^)/

もう。夢ってすごい本当に。
なんか!?意味が!?よく!?
わかんないなー😂って時あるんですけど、
めちゃハッキリした夢の時もあって、なんか\(^o^)/こ、こわい!!!\(^o^)/
\(^o^)/す、すごい!!!\(^o^)/

{637B08A9-C944-47A9-AD33-80E579921A0F}

かみこ。かわいいね。
元気?????ささきさんは寝起きだよ(>_<)

思ったことありませんか😳😳😳😳
自分が、うわっ!!!!!なんだこの夢〜!!!!!うわあああっ!!!!😂☺️
(嬉しい、うふふふ)っていう夢見た時は
とても、目覚めが、いい、うん。(それと、目覚めたくなくなる。ずっと見てたい😏)

すきなアーティストさんが夢に出てきました〜。ええ。なるほど。幸せだな〜😉😉
(ささきのすきなアーティストさんは何かって????うーーーーんアンジュルムかなあああ🙈🙈)

(やっぱり私って、文章書くのヘタっぴ☺️😭や、やーめた!!!!😭😭😭😭)
\(^o^)/夢やばい\(^o^)/ちゃんちゃん

{BD178F2D-235D-4402-9F19-FC1BAC656A1B}

たけさんのブログ見ましたかみなさん(>_<)
たけさんらぶふぉーゆー!!!!!😘😘

あ!!!!!!
(わたしが足に貼ってる)(湿布は)
(休足時間っていう)(スースー)
(するやつ)(です)

ねまーす!!!!\(^o^)/
さっき寝たから眠くないけど\(^o^)/
ねまーす!!!!!\(^o^)/泣
明日もがんばりかこ\(^o^)/

{E686FC1D-3169-4185-815B-BAD2C919D818}

ちーん
ばいばいるか🐬
ぶひ。ギュウニクタベタイナ。

\(^o^)/お料理教えて\(^o^)/
\(^o^)/ままー\(^o^)/オヤスミ