こんにちは〜

今日は8/24〜!

はい!
ここでクイズ!!


あと2ヵ月後は何の日ですか〜??

2ヶ月後は10/24〜!

クイズの答えはまた次のブログで!

わかりますか…??

わかりますよね…??

わかってて下さい…!!

楽しみだ😍


みなさんは今なにをしていますか???

私は英語を勉強してました!

ひっさしぶりの英語だから、めちゃくちゃわかりませんでした!!!

I'm very sad( ; _ ; )

I want to speak English because I am going to America in the future!!!!

I exert myself.


じゃーーーん!
とりあえず書いてみたんですけど、なんとなく読めますよね?笑


ひまです。
みなさん、今日の天気はなんですか??

こちらは晴れてます。でも雨がふるかもしれないみたいです!

北海道はどうですか!
東北地方、近畿地方、関東地方、中部地方、中国・四国地方、九州!!沖縄! みなさんどうですか!?

外国にいるみなさん、晴れてますか〜??

{4AB6E714-FC38-4A4D-AA9B-C6819D6E6463}


最近の私が気になっていることを話しますね。

カラスはどこで寝るんだろう!!

これです。
最近カラスをよく見るんです。
夕方とかたくさん見るんです。
でも夜にカラスをみることってないって思いませんか?
カラスはどこにいったんですか!
ビルの屋上??
わかる人は教えて下さい😁🙏🏻

今行きたいところは通潤橋!

熊本にあります!

通潤橋1回だけ渡ったことあるんですけど結構高くて怖いです!でもなんかスカーッて感じです!
相川さん連れていきます!笑


今日は熊本の友達が遊んでます!
私も遊びたい〜!

みんな〜!
楽しんでる〜??
大好き〜!!
夏休み楽しんでね〜!

友達ってほんとにいいですよね!


今日も私は勉強頑張ります!!



意味わからないブログだったと思います。
すみません。

いろいろブログでした〜!



{C8BDB369-980D-402A-B02B-2821BD6E329D}


Thank you for listening!!

Goodbye👋🏻