みなさんんんんんんんんんんんん\(^o^)/
seventeen夏の学園祭2016終了しました〜\(^o^)/!!!!!!!ぱちぱち
なんか、ドキドキはしてたんですけど、、
楽しみの方が大きくて😚😚😚😚
あんまり緊張しませんでした\(^o^)/!!
\(^o^)/いええええええええあ\(^o^)/

パシフィコ横浜に来てくれたみなさんも、もちろん!!!そして、来れなかったけど、
LINELIVEなどで見ていただいたみなさんん😘😘😘ありがとうございました\(^o^)/

{A407977C-77EB-4389-9DBD-D127B5BA3D6C}

こんちゃーーーーん😚😚😚😚♡

(佐々木莉佳子覚えていくれましたかね( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )ええ)

このseventeen学園祭に関わった全ての方にお礼をしないとです(>_<)
ありがとうございました!!!!😂😂😂
楽しかった〜😳😳😳ほほほほほおおおっ
(足がごぼう)(ねぎでもいい)(ヨ)
足スースーのやつはろー😉😉😉らぶ

また来年会いましょうみなさんんんんん😂
なんかわたしすごーーーい感動して!!!!!!!!!!!

いつもは、男の方の声を多めに聞いている訳ですがあああ、今日はほんとに女の子しかいなくて新鮮で〜っ感動〜しましたあああ😏😂!!!!!!!!!!

あれですね\(^o^)/
\(^o^)/seventeenたいこう\(^o^)/
\(^o^)/らーぶ!!!!\(^o^)/
\(^o^)/ありがとうございました\(^o^)/

{96E1EB09-C152-4439-A3E7-508CD32C6404}

まーーーーしゅ😚😚😚
かわいいいいよおおおおお( ;  ; )

からの色々。心は元気ですが😉
体がヘニョヘニョみたいです😚😚
お疲れ様体\(^o^)/
\(^o^)/心はまだまだ\(^o^)/
\(^o^)/よーしー!!!!\(^o^)/
\(^o^)/ささきちゃちゃちゃ\(^o^)/
\(^o^)/(すみません)\(^o^)/

明日からもがんばろーーーー🙄😂😳☺️😉
みなさんもお疲れ様でした(>_<)
おやすみなさい(>_<)ぐーすかぴー

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。足が山芋

{26C7DAB4-ED61-45A2-9091-717285EC768D}

心はいつもアンジュルム😌😌

\(^o^)/トコトコトコオヤスミ\(^o^)/
(ブログ本気で毎日がんばってます)スヤ〜