こんばんわに🐊




今日は、レコーディングでした(*´︶`*)♡
新曲楽しみ👍🏻👍🏻




おとといのアンジュルムの楽屋では、トランプ大会や合唱コンクールをしてました!

合唱コンクールでは、
指揮者→竹内さん
口を大きく開けて歌う優等生→室田
ちゃんと歌わない生徒→かみこ
歌わない生徒を注意する生徒→中西さん




{3ACE419F-5010-4713-88B0-2F81F5D5BA05}


そういえば、前回のブログで竹内朱莉さんと行った場所は、汐留パラダイスでしたー!
ほとんどの人が答えてなかったwwww
やっぱわかんないか〜
HIGH&LOWっていうのは、わかった方結構いました(*´︶`*)♡


フードコートで、曲が流れてて、
竹内さんがノリノリで踊ってくれました!
周りの方がめっちゃみてましたww

{77647AF0-A5CD-4AAC-A38A-72E1631E2F0F}


そういえば、この前お姉ちゃんが外国へ飛びだったとき、私はお仕事でお見送りができなかったです😱
でも、私より1つ年上の姉は本当にすごいです。
1人で頑張るなんて!


そして、ばーちゃんもじーちゃんも旅行にいってしまって寂しいなー😥
毎年恒例の夏の北海道旅行です😊💓
私もまた行きたいなっ👑💕💕




昨日は、痛さと6時間たたかってました!😱😱
痛さとたたかったご褒美に、なしを食べようと思って切ってたら、指がスパーーーン!ってなって、見たらきれてなかった(*´︶`*)♡
よかった💛💙💚💜❤️

でも、ちょっと切れてた😊
指なくならなくてよかった✌🏼️✌🏼
包丁って怖い💕
でも便利ですよね。
人類ってこんな便利なものを開発しちゃうなんて😳💕💕


最近、ホモサピエンスとかの動画をみているので、人類ってすごいなーって思います(*´︶`*)♡

無人島に持って行くとしたら、私ならでっかい水筒を持っていきます(*´︶`*)♡



{2692ABA9-14A8-4C81-8C4E-D96F52CF6652}

↑アンジュルムの楽屋💛💚💜💙❤️

それでは!
ばいばいりえわに🐊