(やっぱり今日も工藤さん多めですね…あれ?😳明日かもしれない??😳😳)

みなさんんんんんんんんんんんんん\(^o^)/
今日はお仕事でした〜\(^o^)/
昨日は海でした〜\(^o^)/
今日もみーんなと楽しいことしました〜😚
いるだけで楽しいですね〜☺️☺️
お家帰ってメロン食べました。
ねます。ばたん。

\(^o^)/おはようございます\(^o^)/
\(^o^)/コンタクトレンズ\(^o^)/
\(^o^)/たいこう\(^o^)/
\(^o^)/なんか切れそうだったんです\(^o^)/買いに行ったんです\(^o^)/

\(^o^)/復活した\(^o^)/
\(^o^)/たいこう〜\(^o^)/😳😳😳

{E7EA91C7-586E-49B4-84DD-E34A38253891}

\(^o^)/タタタタタタタ
\(^o^)/竹内さんの唇
\(^o^)/フジさーん
\(^o^)/かわいい〜😉😉😉

今日モーニング娘。さんの曲を
いーっぱい聞きながら行きました。
そして会社でんんーさんに会いました。
嗚呼…(工藤さーん。かわいいでーす。すきでーす。)

あの聞いてください😒😒😒
今日工藤さんがいたので
あー(>_<)って色々工藤さんについた語ってたらみんなに引かれました。はい。カレーを食べながらうるうる〜って😪
工藤さんスキうるうる〜ってしました😪😪

\(^o^)/いいです別に\(^o^)/泣

スタッフさんにも苦笑いされました😂😂
もう話すのやめよっかなあ…( ;  ; )
みなさんどー思います?????
(おもろ😒絶対やめない😒😒)
(おもろくないけどやめない😒😒)

加入から応援してて好きすぎてて
ずーっと喋っちゃうんです☺️☺️☺️
(んん。ほどほどにしますね。ふぉい😒)

あ!!!!!今日アンジュルムステーションAS1422の収録してきました〜\(^o^)/♡♡
誰とだと思いますか???😏😏🙄
カミコクリョウモエさんと
ナカニシカナさんです〜😋😋かみかな。

{3938D2C9-F1A7-4BA7-B208-FD61F63F6B09}

ナカニシカナさんです\(^o^)/
中西さん見てますか!!!!!\(^o^)/

あ〜この間のラジオ聞きましたか〜??😉
うん!!!お洋服はそれぞれ!!!!!
そう!!!!個性なんです!!!!!!!🤗
ええ!!!!(コレだけ😒りかみこ。地味ではないですよ😒😏)

\(^o^)/ふおおぉおおっ\(^o^)/
あっ。明日は。ハロコンだ。。
福岡だ。待っててね(>_<)福岡フクオカ〜(>_<)楽しみましょーね😋♡

じゃあ今日はこの辺で!!!!!
明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。ぶたさん元気かな。牧場行こうかな。

\(^o^)/おやすみセミ\(^o^)/
\(^o^)/ミンミンって!あら!\(^o^)/
\(^o^)/いつも元気ね〜\(^o^)/泣
\(^o^)/短いけどがんばって生きてね…😢☺️

{BBDAC40F-A434-43D2-B13D-B5760BCEA43D}

すき