こんばんわに🐊




うぇーーーーーーい💚💛💙💜❤️


やってきました!!!
うーーーーーみーーーーーー(*´︶`*)♡



さて、私は今どこにいるでしょーーーか!?
3

2

1

こっこでーす!
こっこ!こっこ!
ここでございます!
(家です。)


テンションが猛烈に上がっております!
そして気温も猛烈に上がっております!


今日は!
アンジュルム全員で海に行ってきました!
ずっと前からみんなで行こうって話になってたんです〜〜〜😁👑👑

やっと行けた👀💕✌🏻️✌🏻
ふふふ✌🏾️




もう焦げましたよ。🙋🏽🙋🏾🙋🏽🙋🏾






美白、、、諦めてはないですよ?!🙍🏻🙍🏻
でも、夏だからしょうがない!
また1年とかかけて頑張るしか!
(日焼け止めぬったんだけどな〜)
紫外線がすん!って入ってくです!
すんっ!て!!!!
早いよー。
紫外線吸収力早い。



でも、とにかく楽しい楽しい😇😇
満足!満足!👍🏻👍🏻


{ECCCF7FC-6472-4FC7-AFF1-93FA94A99A7F}


みんなでお昼を食べました!!!
私はロコモコ〜(*´︶`*)♡
朝からなにもたべてなくて、めっちゃ食べちゃいました😁✌🏼️✌🏼


{5802A1C7-5240-47AF-AA32-ADB0AF04252A}

その後は海で遊んで、デザートを食べました!(*´︶`*)♡
勝田里奈さんと一緒に浮き輪を乗りました!
そして、歌いながら泳ぎました!
「泳ぎましょう♬泳ぎましょう♬
どんどんどんどん泳ぐだけ♬〜」


鼻に水が入ってちょーーー痛かった。


あと、みんなが遊び終わった後も、ささっきは一人で遊んでて、可愛かったです💚💙💛💜❤️
話てると日傘に頭だけ突っ込んできて、可愛かった(*´︶`*)♡



そして和田さんのスタイル!!!
お見事です🙇🙇🙇


あ!!!!!
聞いてください!
竹内朱莉さんが、抜け駆けしたんですーー!😤😤
「朱莉日焼け止めしたい」とか言っといて、SPF70とかの日焼け止め塗ってたんですよ
!!!!!

だから、帰りもめっちゃまっっっっ白白の美白のまま。
もー!😩
羨ましいとか思ってませんから!←
、、、👀😳😳



{0A591FE2-4BB7-4562-98E4-BAD403D4A22A}

最後はみんなでしらす丼!!!
疲れ切っても食べ物は食べますぞ〜(*´︶`*)♡
食後のアイスをみんなで食べました!

かっさーは大好きなマカロンを買ってました!
赤いマカロン(*´︶`*)♡
私は心の中で、かっさーのほっぺみたいで可愛いくて、赤のマカロン似合うなぁって思ってました😁😊


かっさーは、口にすぐ食べ物をつけます!
ささっきもついちゃうんです!
2人とも、、、
『子供だねぇ』←次々続々竹内さんふう

でも、中学生だなあって可愛く思える😇
このままでいてほしいな〜って😆
でも、ささっきにリップを貸す時はちゃんと拭いてほしいですねwwww



とにかく今日は最高で最上の休日!!
これぞリア充💚💛💜💙❤️




以上!
絶好調の室田でした🐊🐊



それでは!
ばいばいりえわに🐊