こんばんは!!

{5BEF0095-F500-4111-8028-1EDED55950CC}


久しぶりのはなちゃん🐈✨

可愛いですか!?

ですよね!!🌺


{99142C6E-FD70-4592-A94E-9C3C5554DFAE}


この前相川さんと一緒に遊んだ時の海です!

その時に、水平線に沈んでいく太陽をみてみたいなーって思いました。

水平線から登ってくる太陽でもいいんですけどね!

パイレーツ・オブ・カリビアンがみたいです!

海で冒険してみたいです!笑


よーほーよーほーかいぞーくぐーらしー♪


みたい!みたい!

X-MENもみたいです!
もうすぐで映画はじまりますよね!!

…もうはじまってますか!?

ワンピースもみたいんですけどまだ行けてないです😲


最近せっかくの休みなのに家でごろごろしちゃって結局どこにも行かずにもったいなかったなーって思います😫

行きたいところはたくさんあるのに!😫

友達が夏休みで東京に旅行で来てたりするのに会えなくてさみしいです。。

でも楽しんでたみたいでよかったです✌🏻




にやにや😏😏

今すっごい楽しみにしてることがあるんです!

なにかは言わないですけどね〜!😏✌🏻


楽しみ楽しみ〜!!!



今日は全然まとまってないブログでした😫

ごめんなさい😓


では!
このへんで!!

P.S.

{8962558B-8662-4332-B0AE-1DC28A619808}


たくさん歩いてたくさん汗かいて海ではしゃいで楽しかったです💕