みなさんんんんんんんんんんんん\(^o^)/
全粒粉うおおおおおおおおおおお\(^o^)/
宮本さん!!!勉強になりました!!!\(^o^)/学んだ!!!全粒粉!!!わ!!!!
(みなさん全粒粉です)(…)

はい!!!!!!!!
みなさん!!!!ハロ!ステ見ていただけましたか〜😚😚???
わたしは見ました。(宮本さん😳)
今回は宮本佳林さんとMCをさせていただきました〜😚😚
宮本さんのかわいさにろっくおーん。ばたん

{DC3F1873-3A86-4EE2-BB27-7B9E6C30AB07}


\(^o^)/隣に居てかわいい声が隣から聞こえて!!!!ううううううう( ;  ; )
かわいい…しかも全粒粉ですね!宮本さん!!!ね!!!!(^ν^)♡♡
(みなさん全粒粉です!!!!)👲🏿🤘🏿👲🏿🤘🏿

覚えましたよ!!!!!!!!
\(^o^)/全粒粉んんんんんんん\(^o^)/
これから私もパンを食べた時に
全粒粉が入っていなくても全粒粉の事を
考えながら大切に食べたいと思います!
宮本さん!!!!!
\(^o^)/全粒粉らぶ!!!!\(^o^)/
\(^o^)/いえーーーーい\(^o^)/
(つぎのMC誰だと思いますか。モゴモゴ)

急にささきは素が現れるから気をつけなければ!!!!!素すぎてなんか。わらっちゃったよわたし〜👲🏿🌻👲🏿🌻
あれですね!!!!!!!!!!!!
素にナルト目がちーんってなりますね🙄オロオロ

あああああの!!!!!!
今日〜たのしかったです😋😋
今年1今のところ夏らしいことした!!!!
ささきはらーめんがすきだ。
(ここはどこだ)(うーんとここは)
(まあ)日本。たいようスッッキ!!!😳🌻

{D3095E86-7963-4F24-BF50-F281E637B913}


今日は!!!!!寝ましょうみなさん!!!\(^o^)/音霊出てみたいなぁ…!!
\(^o^)/!?
\(^o^)/なっ。なんですか!?
\(^o^)/何も言っていませんよ〜(音霊)

もう少しで!中野サンプラザでハロコンです!!!楽しみですね〜😚😚まってます😳
明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。コンタクトずれる。異物感。でも。
私の目の天使。ありがとうございまず。

\(^o^)/おやすみコンタクト\(^o^)/レンズ
{F11B6764-4AA8-431E-8912-3A876540BC36}

まほちゃんお土産喜んでくれてよかった☺️