こんばんわに🐊


この前、お母さんと買い物してきましたー💛💙💜💚❤️
マイマザー(*´︶`*)♡

いつも試着しないで洋服買っちゃうんです😁😵

でも!
今回はちゃんと全部しました✌🏻️✌🏼️✌🏽️
悩みながら買いました(*´︶`*)♡

なんか、服選んでて気づいたんですけど、、、
服の趣味が大人っぽくなったなー👑
って思いましたーw
さすが18歳😇



学校の体育の授業が楽しす👏🏻👏🏼👏🏾
私は、バックミュージックの曲流す係です(*´︶`*)♡
ノリノリ😇👀

英語の時間の英単語を必死に覚えた今日でした。
やっぱ褒められ伸び子だわー😳✌🏻️


お友達も出来たんですー😳💕
はぴねす👀👑👑👑


{BFFB5B47-0ABF-4FAA-86AE-4C35680813DB}



そして、、、!


昨日はーーーーー!!!


和田彩花さんの誕生日ですーーー(*´︶`*)♡
和田さんはすごい!


なにがすごいかはわかるはず。
一番に言えるのは、和田さんがリーダーで良かったです💛💙💚💜❤️
私、文章とか言葉で表すの苦手なんで、これしか言えなくてごめんなさい😱😱😱


言葉変になってたらごめんなさい。
和田さんは、歌ってる時はかっこいいのに、いつもトランプのときとか一番子供になったり、笑い方がきゃっはっ!ってなってて可愛いです!あと、いつもグループをまとめてくださって、考えてくださってフルーツ争奪戦も和田さんから3期もかみこもはやく!って言ってくださったり、、、
これからはそこにかっさーも入るんですね(*´︶`*)♡和田さんには、本当に本当に感謝しかないです。



最近、和田さんとよく話すんですが、この前とてつもなく嬉しいメッセージが届いたんです!!!
その文章を読んで、これからも頑張ろうって思いました。



和田さんの誕生日プレゼントとっても迷ったんですーーー!
和田さん好きなキャラクターとかあるかなーって考えて、、、
でも決まりました(*´︶`*)♡
早く渡したいです💛💙💚💜❤️
変なものだったら、多分「wwなにこれ?!」って言われます(*´︶`*)♡
でも、喜んで貰えると思います👀👍🏻👍🏻


{19ED3690-6D3C-440E-9759-C0C98840F2B4}



昨日はまたまた1人映画(*´︶`*)♡
今日も、お仕事の前に1人映画!
ワンピースを見てきましたー!

なんと2回目!
2回目でも面白かった💛💜💙💚❤️
ポップコーンにバターって美味しい(*´︶`*)♡


それでは!
ばいばいりえわに🐊