こ、こ、こ、こんばんは。。。


みなさん、、こんばんは。。。


みなさんは怖いのは得意ですか。。。?

苦手ですか。。。?

私は得意だけど苦手です。。


テレビで観たりするのは好きです。。。

でも。。

噂とかも信じます。。。


ひぇぇぇえええええええええ


怖い怖い。。


この季節は怪談話で盛り上がりますよね!!!

このまえアンジュルムでも怖い話をしてました!

ふつうーーーーーーに怖かったですよ😱😱😱😱


今度テレビでも怖いのがありますよ!!


私は録画完璧です👍🏻


昨日の佐々木さんのブログででてきた、貞子くりょう、、、びっくりしました笑




{0E346971-A121-4492-8A06-6070AA2132BD}

植村あかりさんと🍈💕

植村さんは熊本名物のいきなり団子をあげると誰よりも喜んでくれます!嬉しいです😁🌺



それでは!このへんで〜!

{483A1A0C-76CC-40C9-B8B7-A14EE6398539}


P.S. ℃-uteさんに囲まれてます。。幸せです😭この前は大富豪もしました💕幸せでした😭