みなさんんんんんんんんんんんんん\(^o^)/
涅槃像ことささきです😗😗😗
(強制ささき推し〜わ〜)

今日は!!!!!!!!!!!!
オフフフフッフでした\(^o^)/
\(^o^)/やることがない\(^o^)/
\(^o^)/今日外出てないですもん\(^o^)/
\(^o^)/晴れてました!?!?!\(^o^)/
そっか〜晴れてましたか〜でればよがっだお

{9286EBE5-F2F3-4C48-9B71-5CE21BBE23AB}

バスで爆睡ちびこがおりました。
貞子くりょうもえさんです。らぶ。😋🌻

\(^o^)/涅槃像かましてたんで\(^o^)/
\(^o^)/涅槃像リスペクトぅなんで\(^o^)/\(^o^)/すき!!!!\(^o^)/
\(^o^)/阿修羅〜\(^o^)/
(ちがうわたしはこのキャラではない。泣)

覚えなきゃいけないもの覚えてます〜😳😳
頭絹漉しです〜😳😳(うるさい豆腐)ふて寝。あー!!!!!!!やることないよー😂
\(^o^)/みんなに会いたいよー!\(^o^)/
足ごぼうになるまで踊りたい。切実
そして工藤遥さんが生まれてきてくれたことに感謝してもしきれない。号泣
工藤さんままありがとうございます。土下座

\(^o^)/わたしは一体\(^o^)/
\(^o^)/なんなんだー\(^o^)/
\(^o^)/すすすす酸〜\(^o^)/
\(^o^)/すきでええぇええす\(^o^)/

{86BB2B6D-A7B3-4783-8821-E3664FE59568}

りかみこでいくぞ!!!!今日は!!!!

なんか。わたし。最近。固形石鹸を。
触って。いま。せーん。
いや!?飽きたとかじゃないですよ!?(たぶん)固形石鹸と触れ合いすぎた!!!!!
愛しすぎた\(^o^)/!!!!!!
\(^o^)/すこし離れてみようと思う\(^o^)/

\(^o^)/初心を思い出して\(^o^)/
\(^o^)/爪で削るところからまた\(^o^)/
\(^o^)/はじめようと思う!!!\(^o^)/
\(^o^)/応援よろしくお\(^o^)/
\(^o^)/願いします\(^o^)/
\(^o^)/らぶお。ぐっばいらぶお。\(^o^)/

じゃあ今日はこの辺で!!!!
よし。夏らしいことしよ。あ!まほちゃん!プラム食べたお〜😋😋
よーし今度はまほちゃんを食べょ…
\(^o^)/明日もがんばりかこ\(^o^)/

{1859A413-98D5-44D5-857C-1A01B8F9D3E2}

身長伸びるといいね😋
諦めるなのびろーのびろー😋😋

ばいばいるか🐬
ぶひ。らーぶ
\(^o^)/おおおおおおおやすみヒマワリさん\(^o^)/🌻🌻🌻🌻