こんばんわに🐊



今日は学校へ行きました(*´︶`*)♡
JKの夏って暑い。。。
日焼け止めめっちゃぬって、日傘を持って登校サングラスだけ忘れた😱😱😱😱
目から日焼けするーーー!


そして、授業をめっちゃ真剣に聞いてて、こんなに真剣に聞いたの初めてくらい!
しかもしかも、
苦手な科目なのに!!! 
ひゃーーー!!
苦手な科目いっぱいあるけどー!!笑笑
ひゃーー!!

現代文ややこしやー😵😵



あ、昨日小学2年生の漢字ドリルを買ってもらいました!
まあ、まずは簡単な物から、、、
難しかったらすぐにやる気なくしちゃうし。。。
ね?
しかも、買うとき、、、

母「本当に2年生でいいの?」
私「うん!だって、難しいとやらなくなっちゃうから」
母「(小2ドリルの中から)小麦何て書くでしょうか?」
私「えっと、麦は麦茶のむぎで、こはー、、こな!粉末のふん!」
母「はあーー!見損なった笑」
私「😊」

{3B317CDE-E8D8-4117-AB04-F9E5C4B3D670}



今日は、学校が終わってお仕事の前に竹内朱莉さんとご飯に行きました!
学校がなかったら映画にも行く予定だったのに、、、👀👍🏻👍🏻👍🏻


竹内さんが美味しいもつ鍋を食べに連れて行ってくれる約束をしてくれました(*´︶`*)♡
私の好きなあれが入ってます!
ヒントは、ピリ辛💙💚💛💜❤️
早く行きたい、、、😳💕


竹内さんと最近トランプしてなーい😵😵
竹内さんとのトランプが一番楽しいのにーーー😱
しかも、新幹線の中だと余計に楽しい😁🙈
なぜか。🐸🐸
Happy💓



{248699F6-2E22-48F4-990E-E7262EEB4B3F}


最近、行くところいっぱいあるのに行けないー!!!

中西さんと映画行く約束したから、早く映画始まれー!!!!

和田さんともあるところで遊ぶ約束してるんです!
そしてつけ麺!
食べたいーーー!


あいあいのお家も泊まりたいしー!
あいあいままともゲームしたい💓
ふふふ。ニヤニヤ😏😏


お母さんとも買い物行きたい(*´︶`*)♡
My mother😍


今度かっさー(笠原桃奈ちゃん)ともどっか行きたいなあ(*´︶`*)♡
誘えない、、、いや!誘える!でも、、、
いや!誘えるーーー💜💛💙💚❤️
お互い人見知りだから、あんまり話せないけど、頑張って話しますよー!🍑
先輩の底力!!!😇
えっへん!👑👑👑


{4D4DB83B-228B-4F32-90A0-FB2C18DEF254}




今日の9時放送の、YouTubeで配信されている、ガールズナイトアウトで前回に引き続き佐々木莉佳子ちゃんとまたまた色んな場所を巡りました!

負けず嫌いささっきとのロケ、、大変だったけど、面白かったなーwww
しかも、前回の洞窟の中で、滑りやすい場所で何回もこけそうになってたんですよ!
映ってなかったけど、それがちょーーー!面白かった(*´︶`*)♡

今回のも楽しめるから見てみては?!
見ればぁ〜?!(クレヨンしんちゃん風)




それでは!
ばいばいりえわに🐊