みなさんんんんんんんんんんんんん\(^o^)/
たいようさん泣いてますよみなさん\(^o^)/
なんで雨ばっかフンダヨ〜〜!!\(^o^)/
お、おこるぞおおおぉおお…😂😂😂泣
\(^o^)/ファイト\(^o^)/クドウサン
\(^o^)/は、はい、すきです😳\(^o^)/
(ささき半目なう)

あ!あ!あ!あ!!!!!
今年初の生ひまわり見たんです今日😋😋
もうひまわり畑行かなくていいや〜🌻🌻
お友達と行くんですけどねー!!!(行かない)やっぱりーチューリップだなあって
思ったよね〜うん(ひまわりさあ!こっちへ!おいで!!!すきだよ〜😂😂)

{CB847971-B8DA-410B-AA61-5AFF03137E09}


いやまじかわいいと思いません!?!?!?
太陽に向かって咲いてて常にこんちにわ状態。愛おしさのみ。ええ。\(^o^)/らぶい
\(^o^)/人の笑顔って素敵だなあ!!!!!\(^o^)/すきなんだなあ!!!!!
\(^o^)/悲しい顔は基本的…
\(^o^)/ダメダヨエガオエガオ☺️☺️

みなさん。29日。武道館。フルコーラス。
もう少しですよみなさん( ;  ; )
ドキドキで半目なんですけどえ〜😭😭!?
緊張する…ごオオォああああ😭😭😭
おさーるさあんだよーああぁああ〜〜🙈♫

\(^o^)/たのしみですね\(^o^)/
\(^o^)/うぷうぷ\(^o^)/
\(^o^)/そのたのしみバネに覚えるもの覚えちゃいます!!やること沢山。がんばろ。

{6B1247AD-C401-43E5-B491-781A80ADE1FD}

か。み。こー。

コメントいつもありがとうございます😂😂
読んでますよちゃんと😌♡
今日もたのしみです😳😳😳
\(^o^)/体調には気をつけてくださいー。🐥

じゃあ今日はこの辺で!
あしたもがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。あ。寝てた。みなさんささき半目ですよ。はい!!!生きてます!!!!(🍦)

{2A2DDE97-0813-4A29-92D3-E15B135EE4D4}

かみこ最近こないね😂😂(来ます)
ささきさん悲しいよ😂😂(嬉しいよ)
\(^o^)/おやすみぶたさん\(^o^)/