みなさんんんんんんんんんん\(^o^)/
元気してますかみなさんんんんん\(^o^)/
いやささきのんの数見てください今日の😚
はい。ええ。そうです。元気なんです。
元気ちゃん(くん)なんですよおおおお👸🏻
ぱーんち!されてもはねかえせりゅ〜😚😚
\(^o^)/おつよいささき〜\(^o^)/
\(^o^)/わ〜\(^o^)/んんんんんん

{01CC715A-E206-4D4A-9B98-7736DF76AD49}

きゃーいいむろー😂😂😂

ひまわり畑つれてってぴ〜やまま〜😂😂😂
夢の中でひまわり畑行ってきます。なっ、、
はい。何を言っていいか分からなくなりました。うーーーーーーん。すきー\(^o^)/
チューリップもいいけどひまわりかわあいい😚😚🌻🌻
\(^o^)/ね!!!!そうですよね\(^o^)/
\(^o^)/はい!!!そうですね!\(^o^)/
\(^o^)/ささきさん!!!!\(^o^)/

{255DABF0-2EA1-41C5-A2F9-F188AFEDCCAC}

まほが書いてくれたよみなさん( ;  ; )
似てますかこれみなさん( ;  ; )

だよね。良い子。ぁあぁああぁああっっ!!\(^o^)/むち(むし)いる\(^o^)/
\(^o^)/やっぱむしだな〜〜\(^o^)/
\(^o^)/だいきらい\(^o^)/
(他愛もないブログ)(最近カッコがすき)

なんか。梅雨多くないですか。
でも終わるんですよね!!!!!!!
\(^o^)/あいむざはっぴーでず\(^o^)/
\(^o^)/クドウハルカサンすきですー\(^o^)/!!!!かあああああっっ😳😳😳
この愛伝わってますかね…あぁあ〜😂😂😂

\(^o^)/ハスキーボイスがちゃーむぽいんと\(^o^)/かわいいお目目がギャップですぅ
\(^o^)/エッグ育ちのど根性😂😂
\(^o^)/お見せ致しますわ〜(ぎゃんかわ。)(前の歌詞ですねこれ😂😂)

鬼リピしてたな〜らぶです…
\(^o^)/はい!\(^o^)/
\(^o^)/愛を届けるコーナー\(^o^)/
\(^o^)/でした!\(^o^)/
\(^o^)/クドウサン…\(^o^)/

\(^o^)/気持ち悪いとか言わないで!!!!!!!!!\(^o^)/

{155321B7-DE33-42CB-BF21-A9EB9849785F}

すきよ😂すきよ😂すきよ😂すきよ😂
だああああっってええぇえ!!!!!
だああいいいすううきいよおぉおお( ;  ; )!!!照

じゃあ今日はこの辺で!!!!
明日もふあーがんばりかこー\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。うおお〜

\(^o^)/おやすみひまわり\(^o^)/さん