皆さん、こんばんうめぼし!😃🌃


この前はちくわだったので、今日はうめぼしです☺


ちなみに、さいきんは、梅干しを食べるのにはまっています。


手割り梅、美味しいですよ。(^q^)






最近、転ぶことが多くなりました


すごく恥ずかしいし、どんくさいと思われるので嫌ですね😅



今年は落ち着いて行動したいですね😊





今日は、突然思い出したことを言います!!!




この前、楽屋でテレビをつけたら、『アンパンマン』というアニメがやっていたんです!!!


それで、
このキャラクターは○○に似てる、と皆で話していたんです!!


たとえば、


アンパンマン= 竹内さん
バイキンマン= 相川さん
赤ちゃんマン= 上國料さん
コキンちゃん= 佐々木さん



というかんじでした。爆笑




上國料さんが赤ちゃんマンで、佐々木さんがコキンちゃんとか、可愛すぎますよね😂😂😂😂😂





私は、みみ先生かバタコサンでした(゜゜;)
勝田さんに言われました爆笑




バータバータ走るよー♪
バーターコーサーンー♪




というメロディーが最近、ずっと流れています。爆笑



またこういう、キャラクターをメンバーに例えたようなかんじのこと、やりたいです😊








そして!!!


10月にアンジュルムが主演の舞台をすることになりましたーーー!!!


生まれて初めての演技です(゜゜ )!!!






演劇女子部「モード」 

です!



公演期間は、

10月1日の土曜日

から

10月10日の月曜日

までです!!!




会場は、


全労済ホール / スペース・ゼロ


です!!



 
URLはこちら👇👇👇





受付期間は、

7月6日の水曜日


から


7月27日の水曜日


までです!!!












絶対に楽しみにしていてください!!!





生まれて始めての私の演技です!!!見なきゃ損しますよ😏😏😏😏←


っていうのは嘘です!


上から目線でごめんなさい。笑



でも絶対、見に来てくださいね!!!!


とっても、素敵な作品にきっとなります✨✨✨





👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇




そしてそして!!!!
もうひとつ!!!!!!!




8月14日に私の、お披露目イベントがあります!!!!!!!☺☺☺☺☺



アンジュルム 新メンバー 笠原桃奈お披露目イベント




アンジュルム 中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈FCイベント


です!!!  



中西さんと竹内さんと勝田さんが、アンジュルムに加入した記念日に、私はお披露目イベントをやるんですよ...!


嬉しいです😊😊😊😊





細かく書きます!😊




👇※両公演とも同じです※👇
    


日時は、


8月14日の日曜日


です!!
  





会場は、



ディファ有明



です!!!

(ゆりかもめ 有明テニスの森駅から約徒歩1分です)



受付は、


7月27日の水曜日、


お昼の12時までです!!







こんな会場を借りて、私のためにイベントをさせて頂けるなんて本当にありがたいです。

めっちゃくちゃに楽しんで、お客さんにも楽しんで貰えるように頑張りますので、是非来てください!!!☺☺☺


とっても楽しみです😁😁😁




URLはこちら👇👇👇


 


是非きてください!!!!!!!!!!!!


本当に、絶対に楽しい公演になります!!!😊😊😊






そして!!!



私の携帯は子供スマホなので、できないので、家族のiPodを借りて、最近、流行っている、スマートフォンのアプリで写真を撮ってみました!!!


見てください👇👇👇 




{4B74DF96-7C14-41DD-B043-24F81CF0F405}



{B27324C3-6CD5-4A04-BBCE-D481D892935A}



{D2116919-2E17-47A0-92C4-CE817201D53E}



凄まじいですね...


ちょっと色々と凄いです(^o^)



一枚目は、私が小学校の頃飼育していた、ウーパールーパーに似ていますね







これからもたまに、iPodを貸してもらって、撮ろうと思います😁😁😁😁




あと、最近、個人的に、すごく室田さんのパフォーマンスを見ます!!!



すごく、かっこいいんですよ(゜゜;)



いつも、リハーサルを見学したりしていると、室田さんばかり見てしまっていたりします。笑



そうやって、人の目を引くパフォーマンスができるって、本当に凄いですよね



一個一個のバッと決めるポーズが、もう、家でどれだけかっこよくなるかな可愛くなるかなって考えて研究して練習したんだろうって思いました。


一瞬一瞬を無駄にしない、室田さんが本当に凄いと思いました、、、



私も、いつかはそうなりたいです!!!


これからも、参考にさせて頂きたいです😊😊😊



それではおやすみなさい!!☺