みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/
さあ!!!!!!!!!!
今日はなんの日でしょうう\(^o^)/!!
そうです!!!!\(^o^)/
わたしのパパのお誕生日🙆🏻🌻🙆🏻🌻🙆🏻🌻
おめでとーーーう\(^o^)/
だいすきぱぱ\(^o^)/らぶゆー!!!!!
これからもわたしに甘いパパでいてくださーーーい😚😚😚😚💭

\(^o^)/反抗期許してね\(^o^)/
\(^o^)/いやそんな反抗してない\(^o^)/
\(^o^)/ままはすんませんね\(^o^)/
\(^o^)/とにかく\(^o^)/
\(^o^)/ぱぱおめでとう!!!!!\(^o^)/

はっぴーばーすでーとぅーゆー
はっぴーばーすでーとぅーゆー
はっぴーばーすでーでぃやー
ぱーぴー👨🏻🎸♫
はっぴーばーすでーとぅーゆー\(^o^)/
ロックでワイルドな自慢のぱぱです👌🏻♡

{150C0170-100C-48D8-AC39-244D373E7FFF}

ここはぱぱじゃなくてむろです😚😚
\(^o^)/む!!!ろ!!!!\(^o^)/

はーーい!!今日は大阪さーんでハロコンでした!!!!\(^o^)/
あっっ、とうもろこしたべたい。。
ハロコンとーーーーっても楽しくて。
た、た、楽しい!!!!!!😌😌😌♡
笑顔が止まらないっっ\(^o^)/サタデ…

きてくださったみなさんありがとうございました😚😚😚♡
工藤さんすきすきささき登場してすみませんでした。かなり気持ち悪かったはずです☺️
ええ。すきです。工藤さん。らぶ!ゆー!😚

あ!!!!!あの!!!!!!!
お姉ちゃんがハワイのお土産くれました😳
た、た、大切につ、つ、つかいますう!!

じゃあ今日はこの辺で\(^o^)/
夏らしいことしたいなー、、、
夏らしいこと、、フェス、、ライブ、、
\(^o^)/ぉぉぉぉぉおおおおおっっっ
\(^o^)/アンジュルムおおぉおおっっ

{B3D3BE04-F818-4751-81CC-036961E5B24B}

あ。ここで。りかみこです。

♡7月29日にFULL CHORUS〜音楽はフルコーラス〜in日本武道館に出演します🙈🙈
生バンドですみなさん🙈🙈
(リハから興奮気味です。うふ。)
ハロー!プロジェクトからはアンジュルム以外にjuice=juiceさんが出演します👸🏻♡♡
楽しみですね(>_<)しかも日本武道館で…
嚙み締めながら楽しみます😂😂
\(^o^)/がががががががんばりん\(^o^)/
まっててくださいー!!!!\(^o^)/

♡8月17日にはサマステです!!!!
夏だ!!!!倒れない程度に熱くなって
楽しみましょう\(^o^)/\(^o^)/
迷ってるそこのあなた!!!
くるべきです!!!!全力でまってます!!
(アンジュルム汗だくですよ。ええ。)
たのしみですぅうう〜(>_<)♫
\(^o^)/倒れちゃいけねえんだそうなんだ\(^o^)/

♡8月19日は!!めざましLIVEです!!
こちらも熱くなるな〜😚😚うれしい😚😚
初めて出るので、、ドキドキです😚😚おほ
ありがたいことです、、(>_<)
\(^o^)/えええ!!!!!\(^o^)/
\(^o^)/みなさんたのしみですね\(^o^)/
あ!!!こちらも迷ってる方…
アンジュルム全力でまってますよ!?!?😚
(ここです!アンジュルムはここです)
まってます!たのしみます!はい!!!

♡そしてアンジュルム出演の舞台
『モード』が10月1日〜10日にかけてあります(>_<)アンジュルムになってからは
初めての舞台!!!!緊張!!!がああ!!
はい。緊張します。がんばります☺️☺️♡
\(^o^)/か!つ!ぜ!つ!!!\(^o^)/
\(^o^)/いや!?よくなったほうだよ!?
稽古から全力いこう。えいえいおー。👸🏻
ま、ま、迷ってる方!!!
\(^o^)/アンジュルムまってます!!!

夏は色々たくさん予定がありますがあ、
\(^o^)/楽しみましょうねえええ\(^o^)/
\(^o^)/はーい!!!!\(^o^)/
\(^o^)/じゃあ今日はねよーう!!\(^o^)/晴れてね!!たいよう!!!すーき!!

{589CA7C9-8CFE-40C3-B14C-546F31BC8BE8}

だ( ;  ; )い( ;  ; )す( ;  ; )き( ;  ; )

ばいばいるか🐬
ぶひ。たいようさんさーん
\(^o^)/おやすみかん\(^o^)/たぐっちー