こんばんは!!!

今日は中西さんの地元の大阪でハロコンがありました〜!!!

なんか、毎回毎回、ものすごく緊張するんですよ〜。。。

歯がかゆくなりますって先輩たちにいっても共感してくれないんですよ〜。

でもそのくらい緊張します🙄



{A3A5385B-B8D8-4007-9E00-2354492B2C47}


モーニング娘。'16の石田亜佑美さんに写真をとってもらいました!!
そして石田さんからある物をいただいたんですけど!!!!
もう、嬉しすぎてテンション高すぎて、絶対おかしい人って思われてます😭
でも嬉しかったので大事にさせてもらいます!!!✨✨



そして!
休憩の間、楽屋でアンジュルムのメンバーでトランプしました〜♠️♥️♣️♦️

すっごい楽しかったんですけど!

楽しかったんですけど!

負けたら罰ゲームがあって、
私、
大富豪弱すぎたみたいで、、、、
罰ゲームをしたんですけど、、、

もんのすっっごい恥ずかしかったです!!!!!!

いつも罰ゲームをみてケラケラ笑ってる側だったから、もう、罰ゲームをする人の気持ちがもんのすごくわかった気がしますね。。笑

罰ゲーム。。。。

ほんとに罰ゲームでした。。。笑

でも中西さんが一緒にやってくれたので心強かったです😂

やっぱりアンジュルムってすごいなぁって思いました😂😂😂


では!!!
明日もハロコン頑張ります!!!
来てくださるみなさんも楽しんでください!!👯✨


ではではー!!

おやすみなさい!

{B0889188-5E48-4B82-8975-2ABE809B065D}