こんばんは!!


今日は、一日休みでした!o(^o^)o



さっき夜ご飯を食べていました🍚🍚🍚



突然、思い出したことを言います!!!😏😏😏😏😏😏



この前、夜ご飯に久しぶりにピザを食べていたのですが、いきなり電気とテレビが消えて、停電かと思ったんですが、キッチンの方から、灯りがついて、お母さんがケーキを持ってきたんです!!👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿

そしたら、家族みんなが、おめでとうーー!って言って、アンジュルムの楽曲の「大器晩成」を歌いだしたんですよ。笑🙌🙌🙌🙌🙌


『ももなちゃんおめでとう』


って書いてあって、私の最近の一番好きな食べ物のマカロンがたくさん乗ったケーキでした!🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂



こんなかんじです😲😲😲😲😲



{A15AF6B9-DE41-48E0-A50A-3DDB2330F47A}




とてもおいしかったのですが、途中で残してしまいました。笑



安心してください、ちゃんとラップして冷やして次の朝に食べましたよーー!😏😏😏


一晩冷やしたかんじの、ケーキってすごく美味しいですよね😂😂😂😂😂😂😂😂



その日は、すごくうれしくて、しあわせな一日でした!!!!👼👼👼👼👼👼👼





今日は、雨が降っていましたね…!


いつも月を見たりするのですが、今日はまだ見れてないです😭


でも、雨で見えなそうですね😭😭😭😭😭



明日は晴れるといいです☀



てるてるぼうずを、つくりましょうかな(^○^)



ではまた明日!!
おやすみなさい☺