みなさんんんんんんんんんんん(^ν^)
でら〜でら〜なっごやあ〜でらでらでらでら
でらすき!!!!!!\(^o^)/♡♡
サンドイッチ食べ過ぎて優しいこんにちわ
しそうですささきです…泣いてねえええし😢

\(^o^)/はああああっっ!!!!\(^o^)/
\(^o^)/やっぱりLIVEって\(^o^)/
\(^o^)/たのしい!だいすき!\(^o^)/
\(^o^)/爆発できるなあ〜\(^o^)/♡♡♡

{D3760B2A-57B1-45E2-84F1-5465C6FCA5D8}
ひさびさの。むろまほりかこ。

踊ることがたのしい。歌うことがたのしい。
\(^o^)/実感するよわ!た!し\(^o^)/泣
今回は色々〜ですね〜ですわ〜(特に意味はない)
えっ?なにって????
いや〜確かめに来てください☺️☺️☺️
\(^o^)/まままままってます\(^o^)/

たのしいけど体力半分になるのはしかたない!!!!たのしさで疲れなんかひーとつもないvictory🐺🐺🐺
\(^o^)/ただおねむ\(^o^)/

{7F51888F-9EA1-4CCB-9A5D-2F6C28CE912B}
いや〜りかみこ咲いてますわあ〜。♡

コンタクトレンズってやっぱり神様。
ありがどうございまずうううー👸🏻👩🏿👸🏻👩🏿
わたしの瞳お世話になておりまずううぅううや。…ぐぅぐぅ。
\(^o^)/ねてませんから〜…\(^o^)/
ううううう〜お家〜( ;  ; )( ;  ; )

あっ!!!!きてくれてありがとうございました😳🌻😳🌻
ゆっくり休んでください!!!!!
またナゴヤ〜来たいですねええええっ🙈💟
でらっでらっ!ありがとう名古屋、
でらいっぱい使わせてくれて。なくぅ〜😚

つぎは!!!大阪!!!
まままままててくださああああい\(^o^)/
わたしたちの1日はまだ終わらぬう〜
明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。食べ過ぎて胸焼け。

以上半寝半起きサンドイッチささきでした
\(^o^)/おやすみなささき〜\(^o^)/

{B105DF79-A3EA-4D40-A633-F0EF0F668133}

今日はブレたいむずおやすみさんです〜
りかみこでござんす。どろん。うふ〜っ