今日から、アンジュルムのメンバーとして活動していきます!
元ハロプロ研修生の、笠原 桃奈 (かさはら ももな) です!!!
今日から、ブログも書いていきます!
よろしくお願い致します!!



{9485299A-4C53-4BC1-85E9-5E654C1B395C}




まず、自己紹介をさせてください!!!


神奈川県出身の、
中学一年生 12歳です!!

よく大人っぽいと言われるのですが、12歳です!!!!


好きな教科は、体育と歴史です!!!


好きなアンジュルムの曲は、3つ選ぶとしたら、

「ドンデンガエシ」

「臥薪嘗胆」

「自転車チリリン」


です!!!




自己紹介は以上です!!!





,,,,もう、本当に、驚きです。


『私が、あの、アンジュルムに,,,?』と、

とにかく最初は現実に起こっていることが受け入れられませんでした,,,,,


最初、『笠原ちゃんはアンジュルムに入ります』と和田さんに言われたときに、本当にドッキリかと思っていて、

『悪質なドッキリだなぁ,,,』


と思っていました。


でもこうして、この文章を書いていると、改めて、

『本当に、自分がアンジュルムに入ったんだな』


と実感させられて、本当に驚きです, , , ,


でも、いつまでも、浮かれてはいけないと自分でも思います。


選ばれたからには、『この子本当に新人か?』と思われるくらいに、大勢の人を魅了できるパフォーマンスができたらと思います!!!


私は前まで、ハロプロ研修生として、活動していたのですが、今こうしてアンジュルムのメンバーとして抜擢されて、ステージに立つことができたのは、その頃から応援してくださってる方たちのおかげでもあります。

本当に感謝しています。

これからも、今まで以上に頑張っていきます!!!!



アンジュルムのメンバーとしてのパフォーマンスは、今日が初めてでした!!


最初は、すごく緊張していたのですが、いざステージに立ってみるとものすごく楽しかったです!!


大きな会場で、たくさんの人がいて、、、


世界一幸せな人になった気分でした。

私は、ダンスも歌も初心者で、まだまだ未熟ですが、これから先輩たちの姿を見て、色んなことをできるようにしたいなと思います!!!

これから、大変なことも辛いこともたくさんあるとおもいますが、何があっても、とにかく、何事も楽しみたいと思います!!!


よろしくお願い致します!