こんばんは!!!🍑

ハロコン初日終わりました!!!!🍑🍑

{E81C5ED5-C34D-4D2E-BC50-C4A2EBD616ED}


ハロプロ研修生の笠原桃奈(かさはらももな)ちゃんが新しくアンジュルムに加入することが発表されました〜🍑🍑🍑

ニックネームは、かっさーです!!🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

私の時は上國料萌衣でかみこってメンバーさんから決めてもらったので、笠原桃奈ということで苗字からかっさーってみんなで決めました!🍑🍑

私が加入して約8ヵ月です!

最初は大変なことばっかりだったからかっさーの手伝いができればいいなぁと思います!!🍑

一緒にいろんなことを経験していきたいです!🍑

かっさーも、ぴーちぴちで、史上最強の新メンバーで、アンジュルムに革命を起こす!って今日の公演で言ってたので、私も負けないように頑張ります🍑🍑🍑🍑

かっさーがはやくアンジュルムになじめたらいいなぁって思います!!🍑🍑

{3AE5E3AD-3082-47BF-BE04-E6A9FDA917DA}



明日からも精一杯頑張ります!🍑

{A26060C0-9F2A-44A7-9C85-3C0DC46B0178}


それでは!
おやすみなさい!!🌃🌙