みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/
あ!せ!っ!て!まあああって\(^o^)/!
今日もお目目がくいーんって
くろーずいんあいすしてきて、、
ささきおばちゃんさんマンマと騙されましたよ。

\(^o^)/もういいですよ\(^o^)/
\(^o^)/寝るに起こりました\(^o^)/
\(^o^)/わたしは今日1日中!\(^o^)/
\(^o^)/起きてますからかあ!!!\(^o^)/

よーしっ、
7時に目覚ましセットして〜、ねよ。
\(^o^)/おやすみおうふ\(^o^)/
\(^o^)/みないでよ。\(^o^)/泣

{1C426D6E-48EB-4C40-B1CB-3A461134865F}
写真がありまぜえええん( ;  ; )
りかみこ。

みなさん!あれ!
おもしろい夢の話してください!!!!
\(^o^)/コメント楽しみです😚😚🌻
るんるんぱ〜うっふっふ〜

今日お仕事の帰りにこぶしファクトリーの
野村みな美ちゃんに会ってですね〜😚💟
一緒にすこし帰りやした\(^o^)/

\(^o^)/今日もかわいいをありがとう\(^o^)/

短いですけどすいません、
じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。まーぼーどーふーあじうっすー👩🏿

\(^o^)/おやすみおはぎ\(^o^)/

{10BA7712-EFAB-48B1-9B89-03858E0C8DE6}

お空はうそつかないね。

{1A503D82-5E2F-430E-8E4A-9EBADE62CE78}