みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/
なんか寝ててあせってぶろく書いてます
ささきりかこと申します🤒🤒🌻🌻
寝起きのささきがブログを書きます。

{A4A20944-6F6A-4151-ADED-4A61104B6171}

今日の楽屋の席お隣。
中西かなさん💆🏻
はいかーわいい!!!!(>_<)♡

あの!!!!!!
リハーサルもついに!!!!!!
明日で終了なんですよみなさん(>_<)!👩🏿💂🏿
めええええええっちゃ時間経つのって
スーパー早くないですか…???かああっ💆🏻

この調子だったらわたしがおばさんに
なるのも早そうだな…😏😏😏
ちがうんだよ!!!!!!!
わたしがおばさんになっても泳ぎに連れてってくれるの!!わかる!?!?😗😂😂

これ以上は色々危険度が高まって
くるので止めておきますね( ^ω^ )
ありがとうございました🌞🌞

{9767CDB3-8A4D-43D4-81E6-3E672E4DB14B}

つ!ー!しょ!っ!と!\(^o^)/きらきら

ハロー!プロジェクトのメンバーって
やああっぱりみーんなかあいい!!!!!!
はあ〜…かわいいなあ〜(>_<)照
ってなってることがお!お!い!😳😳😳
好きすぎるんですよね〜

船木結ちゃんが藤井梨央ちゃんを好きすぎて
キャッキャしてるのを静かに親目線で
がんばれがんばれ見つめている15歳。
なんだよー!かわいいなー!!!😵😵♡

ハロプロ研修生の前田こころちゃんと
写真撮ってもらったら泣いちゃいました…
ごめんねこころちゃーん( ;  ; )笑
泣かないでね😣😚💟

和田桜子ちゃんが急に抱きついてきたり
羽賀朱音ちゃんと一緒に帰ったり
牧野真莉愛ちゃんがお水くれたり

なんかすっごーーーい!書きたいこと
多いんですけど、そうするとナガ〜くなって
みなさん読む気なくなると思うので😂😏😏
この文のリズムだとさ!ら!に!ね!😏

だからこの辺で止めておきまーす😂😂
最近甘々自分👩🏿👩🏿👩🏿

みなさんもゆっくり休んでくださいね!!
私もゆ〜〜う〜〜くうぅう〜〜り
休みます🤒🌻🌻

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
しか!しか!なんかお腹ペコりんちょ。

\(^o^)/おやすみなさいお星様\(^o^)/

{053324A8-2323-4C78-8846-E0E3614CA9B2}

最高にかわいい。まほちゃんファンの方
気をつけたほうがいいかも…
かわいさの危険度。ヤバし🙈🙈💟

もぐまほ投下。おやすみまほ〜😮♡