こんばんわに🐊



今日は、リハーサルの前にかみこちゃん(上國料萌衣)とパスタを食べました🍝🍝🍝
カプレーゼが超超美味しかった(*´︶`*)♡
トマトとモッツァレラの相性が、、、
うん💙💛💜💚👍


その後は〜
駄菓子屋さんで駄菓子買って食べたり〜
ゲームして遊んだり〜
してました💙💛💜💚


映画みよう!ってなったんですけど、
かみこちゃんが見たかった映画を私が1人で見ちゃったのが多くて、
「なんで1人で見ちゃうんですか‼︎‼︎」って怒られましたwwww


駄菓子屋さんに、けむりがでるやつとかありました!!!
懐かしくないですかーー?!😳😳😳
あと、元祖チョコビを食べました(*´︶`*)♡

今は箱で売ってるんですけど、前はラムネだったんですよ😍👍🏻👍🏻👍🏻

私はどっちも好きです(^^)❤️


かみこちゃんが手に持ってるのは何かわかりますかー?!www
絶対皆さん分かりますよ!

{9DB62680-A571-4159-AC6F-8E2AE0926E4B}



昨日、みやもっさん(宮本佳林さん)から誕生日プレゼントをいただきました!!!

みやもっさんは、研修生のときからほんとに!!!!

やっっさしくしてくださいました👀👀💕💕みんなに優しくて、本当の天使ですよ💛💚💙💜😇👼


{AB45F750-CAE3-4431-ABF3-F9F5EAEFDBBA}


ここで!!!
皆さんがhappyな気持ちになる!
日頃の疲れがとれちゃう写真を見せます!


{91C47698-8114-44E0-9725-01A94AB89C3C}

↑綺麗すぎでしょ!!!!
加工なし!!!


それでは!
ばいばいりえわに🐊