こんばんは!!!
今日もハロコンのリハーサルでした😁


{2B759145-798C-40CF-91F0-99770603D7AD}

たっぐっちっさん💗
今日新たな発見をしました。

田口さんの手は、私より小さいです👐🏻
私も手小さい方なのに、私より小さくて、感動しました〜😂


そしてそして、ブログのタイトルの、
『パクチー』⇒『香菜』⇒『中西香菜さん』

そうです!中西さんと遊びたいんです!
たくさん行きたい所があるのに、、、😭😭

今日、中西さんに、『ドクター・フー』っていうドラマを紹介しました😁

みなさん知ってますか?
ギネスブックにもたしか載ってたんですけど、
かなり前から続いてるんです!

ドクターがターバスって言う公衆電話みたいな乗り物にのって過去や未来を旅するんですけど、面白いんですよ!!!!
私も小学生のときにNHKであってたのを思い出して、今、ものすごくみたいです!!!!

私が見たのはたしか、9代目ドクターくらいでした笑笑

みなさんもみてみて下さい✨


ではでは〜!!


{6D1BA03F-DE0A-44B0-9324-3EC65D36CF8D}